ちっちゃなキャバちゃんと出会いました!!

ある日~ 村の中~
キャバちゃんに~ 出会った~
花咲く村の中~ キャバちゃんに出会った~

森のくまさん パクって、村のキャバちゃん。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

1

昨日の夕方のお散歩のときのことです。
だいぶ、午後は気温も上がって、やっと暖かいかな~って、感じるくらいな、
お散歩日和でした。

クッキーは、ろまんちっく村で、咲き始めたなずなを踏みつけて、
お散歩中でした。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そこに、ちっちゃなキャバちゃんがお散歩していまして。
あら~。こんにちわん。

2

おじさまとお散歩していた、キャバちゃん女の子の、ぴんちゃん。
ちっちゃくて、かわいかったのですよ~。
よつばママのおてても、ペロペロしてくれて。
本当に、かわいい~~。
キャバちゃんは、いいね~~。

おじさまは、クッキーを見て。
大きくていいね。存在感があって、いいな。
それくらい、大きい方がいいよね~って、たくさんほめてくれましてね。

せっかくの出会いなので、2ショットを撮影したかったのですが。
クッキーが逃げ回っていましてね~。
初めてお会いしたキャバちゃんとは、遊べないのよね~。
まったくもう、どこまでヘタレなんでしょ。

でも、おじさまは、そんなクッキーも、かわいいと言ってくださってね。
また、ぜひ、お会いしましょうよ、クッキーちゃん。って。
あ~~、いい人だ~~。

お礼を言って、お別れしましたけど。
キャバちゃんオーナーさんは、やっぱり、いい人が多いですね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

3

ぴんちゃんが、去って行くと、ちょこっと追いかけて。
じ~~っと、ぴんちゃんの後姿を見送って。
やっぱり、遊べば良かったと思うのか。
う~~ん。
でも、追ったのはそこまでで、相変わらずのクンクン活動ばっかりでした。

それにしても、クッキーがろまんちっく村でお散歩し始めた頃は、
キャバリアなんて、ぜんぜんいなくって。
種類さえも、まだあんまり、知られていなかったような気がします。

クッキーのかわいい雰囲気に、声をかけてくれる人は多かったのですが。
たいてい、ビーグルとか、プードルとか、ポメラニアンとか、聞かれましたね。
キャバリアって言いますって、訂正するのが、日課みたいなものでした。

思い出話になりますが、一番笑えたのはね。
3人組のおばさまたちに、聞かれたときでした。

おばさんA「あら、かわいい犬だね~。」
おばさんB「この犬の犬種、何なの??」
おばさんC「あたし、しってるよ。
        ティーカップヌードルだべ??」栃木弁ってやつね。

たぶん、ティーカッププードルと、言い間違えたのだと思うけど。
これには、爆笑しちゃいました。
もちろん、これでも、間違いなのですけどね。

ここから、もっと、世に、キャバリア・キング・チャールズ・スパニエル
有名にさせないといけないと、心に決めたよつばママでした。
おかげさまで、クッキー☆ランドの効果と、
クッキーとあちこち、おでかけして歩いて、
だいぶ、キャバリアも有名になったでしょ。

(*´σー`)エヘヘ

でも、本当に、キャバリアって、かわいいです。
人生を共に過ごせる、良き相棒になります。
これからも、こんなキャバちゃんたちの応援、よろしくお願いします。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪




さて、ぴんちゃんと、新たに出会って。
ホワイトディの今日も、お散歩ですよ。

4

パパの車に乗って、お散歩準備。
おでかけ大好きクッキーは、朝から元気いっぱいです。

5

パパは、夜は高校時代の同窓会とかで、おでかけです。
何十年ぶりの、同窓会になるのやら。
おじさん、ばっかりじゃないの~~。いやだわ、こわいわ~~。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

クッキーとよつばママは、お留守番だけど。
2人で、ホワイトディしようね。
クッキーは、おやつ、よつばママはケーキ食べたいな。
あとで、買ってこようかな。

7

でも、よつばママがケーキを食べると。
必ず、クッキーもどこかで、食べてるのよね。
ここだけの、秘密にしてください。
なので、どうしようかと・・・。

8

「ぼくは、ままといっしょなら、たべるからね~!!」

って感じの、クッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、改めまして。
これからも、キャバちゃんの魅力をアピールできる、
クッキー☆ランドにしたいと思いますので。
がんばりますので、みなさん、どうぞよろしくお願いします。

(*・ェ・*)ノ~☆ヨロシク♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン