結局、ケーキを食べました??

昨日は、ホワイトディ。
同窓会へ行く、パパを駅まで送った帰り道。
ケーキを買ってきて。

1

いちごがバイトから帰ってきてから、2人で仲良く食べました。
だって、ホワイトディなんだもんね~。

ちなみに、クッキーも、ちょっとだけもらって、食べました。
やっぱり・・・。

(*´σー`)エヘヘ

今朝は起きると、目がかゆい~~~。
花粉の散布量も多くなったのでしょう。
朝から、花粉症、つらい目にあったよつばママです。

2

それでも、お散歩。

「きょうは、ままのくるま、おやしゅみだね~!!」

そうなのよ、パパが休みのときは、ほとんどパパの車だもんね。

3

それにしても、今朝はだいぶ暖かくなりました。
いよいよ、春本番へ、向かうのでしょうか。

4

クッキーと、たくさんおでかけする日も、近いかな。
まずは、クッキーのフードを買いに、nakku に行きたいね。
そのうち、行こうね。

5

このあと、クッキーはパパとお留守番で。
よつばママだけ、ちょっとだけお買い物に行ってきました。

いよいよ、今週末、土曜日はマッキーのライブに行くので、
春っぽいスニーカーと、トレーナーを買ってきたよ。
土曜日は、きなこママさんと、Rちゃんといっしょに、
マッキーのライブで盛り上がる予定です。
楽しみです~~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日は、予定もないけど。
火曜日、クッキーはシャンプーと、健康診断。
今回は、だいぶ暖かくなってきたので、シャンプー&カットの予定。
ちょっと短めにカットしてもらって、
すっきり、さわやか系キャバちゃんを目指します。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン