現実を受け入れて、今を楽しもう!!

今日は暖かくなりましたね~。
一気に春の訪れを感じます。

1

この暖かさで、梅がいっせいに、開きました。

2

桜のつぼみも、少し膨らんだかな~。

3

そんな中で、クッキーも朝からお散歩。

4

排せつして、すっきりしてから。
美容室へ。
今日は、シャンプー&カットで、お願いしました。

そしたら、今日はいつもより、かなり早くて。
10時半にお迎えのお知らせが来たので、あわてて美容室へ。

5

そしたら、今日もこんなに、きれいでかわいいクッキーが、いました。

6

黄色のリボンは、たんぽぽや、菜の花のイメージでしょうか。
クッキー、似合ってるよ~。かわいいよ~。

さて、健康診断では、今のところ、問題なし。
心臓も、先生がよ~く、診てくれたけど。

キャバリアは、年とともに、心臓は悪くなっていくので。
これから先、いつ、心雑音が出てしまうか、わからないけど。
心雑音が確認された時点で、お薬を飲むようにしましょう。
キャバリアは、心臓が突然、悪くなってしまうことも多いです。
とのこと。

わかってはいることでしたが、改めて、先生から言われると、きついね。
クッキーは、こんなこと、ありませんと、言えないところも、つらいしね。
でも、こんな現実であることを受け入れて。
それでも、今は元気なクッキーといっしょに、毎日、楽しく過ごせるように、
考えていきたいと思います。

さて、診察が終わってからは、いつものろまんちっく村へ。

7

美容室、病院から解放されて、ルンルンなクッキー。

8

笑顔で芝ピッピしてきました。
そこから、おでかけ~。

9

今日は、nakku に行ってきました。
お天気も良いし、ドライブがてら。クッキーのフードを買ってきました。

10

nakku の、お庭でもお散歩させてもらいました。

11

にっこり、笑顔のクッキーは、女の子みたいだね。
かわいいね~。

12

せっかくなので、カフェでお茶してきました。

13

バイトあがりのいちごに、パフェをおごってあげました。
よつばママは、かぼちゃのプリン&アイス、塩サイダーです。

たまには、甘いもの食べて、体力回復、ストレス解消。
花粉症で弱ったよつばママには、とっても良いお薬になりました。
おいしかったですよ~。

14

クッキーは、テーブルの下から、ちょうだいな~の、アピール中。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

15

お庭には、バードハウスがありましてね。
すずめが、入ろうとしていました。
かわいいでしょ。
nakku の、お部屋も、お庭も、本当に素敵なので、
大好きなお店なのですよ。

そうそう、4月19日は、わんこフリマが開催予定なので、
行けたらいいなと、思っているよつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、今日は本当にあったかいわ~。
こうなると、本当に春ですね。
キャバリア クッキー、8歳の春。
元気に楽しく過ごせるよう、がんばりますので、
これからも、どうぞよろしくお願いします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン