春本番、でしょうか。

昨日は、本当に暖かくなりましたね。
暑さ寒さも彼岸までと、良く言われていますが。
今日から彼岸入りです。
ぴったりな言葉に、びっくりしちゃいます。
そして、今日も穏やかで暖かな朝を迎えました。

1

クッキーも、元気にお散歩です。
でもね。
実は、昨日の健康診断で、診察台に上がったとき。
クッキーはブルブル、ふるえていました。
たぶん、先日、半日ほど検査入院して、
つらかった日のことを思い出しちゃったのかも。

それでも、先生のことは大好きなので、しっぽふりふりしながら、
ブルブルでした。

大丈夫だよって、みんなでなでなでしてあげて、診察できたのだけど。
臆病な子なので、そういうとこ、引きずってしまうのかな。
マイナスイメージが、早くなくなるように、大切に接していきたいと思います。

2

クッキーは、我が家の大切な子だからね。
心から、元気に過ごせるように。
ほんのひとかけらの、ストレスもないようにしてあげたいのよね。

3

それが、きっと、クッキーの元気に、
そして、クッキーの未来へ続いていくと思うから。

4

きゃ~、階段、かっこよく登れたね~って、朝からほめまくりですよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

どんな小さな、些細なことでも、ほめてうれしい気持ちにさせてあげたいな。
人だったら、そんなことばかりしていたら、つけあがるけど。
クッキーは、そんなとこ、ないもんね~。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

6

朝から、クッキーのことを思い、お散歩済ませて。
午前中は、ろまんちっく村で、お散歩させて。

7

楽しませて。

8

昼間は、クッキーはいちごとお留守番。
今日は、よつばママは歯のメンテナンスに行ってきました。
クッキーに、歯石取りさせて、がんばらせたので。
飼い主も、がんばって、やってきました。
今のところ、きれいになっているので、大丈夫とのことで、一安心。
クッキーのためにも、よつばママが病気になるわけには、いかないのでね。
これからの人生も、いっしょに、仲良く楽しく、元気に過ごせるように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



あれれ、お天気悪くなってきました。
曇ってきました。そろそろ、洗濯物を取り込んだ方がいいかな。
夜は雨になる予報だったかな。
春は、お天気変わりやすいですからね。
お互い、気をつけて、過ごしましょうね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン