さて、クッキーは、っといいますと。

マッキーライブレポ、見てくださった方がいましたら。
ありがとうございました。
本当に、好きなアーティストのライブは、最高ですよ。
ぜひ、自分のごほうびに、時間を作って、チケット獲得がんばって、
行ってみてくださいね。
絶対に、人生、潤いますよ。
よつばママも、また、次を狙います。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

そんな夢の日から現実に戻って。

1

クッキーも、元気に過ごしていますが。
いちごの報告によりますと。

2

よつばママが不在だった、夕方のお散歩は、20秒、だったとか。
早すぎませんかね。
夕ご飯は、いやそうに、仕方なく食べていた感じ、だったとか。
いつもだったら、こんなこと、ないんだけどな~。

3

改めて、よつばママがいないと、クッキーは不安だらけで、
だめなんだなって、いちごも実感したようで。
よつばママを、少し見直してくれたみたいです。

4

クッキーと、一番長い時間、いっしょに過ごしているからかもしれないけど。
クッキーとのきずなは、これからも大切にしていきますね。

5

そのせいか、昨日は、1日中、抱っこでした。
トイレに行くと、トイレのドアの前で待っていて。
部屋に戻ると、また、抱っこの繰り返しでした。
よつばママから離れたら、またどこかに行っちゃうって、思ったのかも。
あとはもう、そんなに行かないよ、たぶんね・・・。

6

だいぶ暖かくなってきたし。
これからは、クッキーといっしょに、もう少し遠出して。
お散歩楽しんでいきたいと思います。

さて、このあとは、スルーで大丈夫です。
昨日、ご報告し忘れた、グッズ紹介をしたいと思います。

さて、ライブに行ったら、やっぱり、グッズは買いたいものです。
今回、ゲットしたのは・・・。

7

こちらは、袋なんですけど。
中身はね。

8

AラインTシャツ、買いました。
Tシャツは、かなり多くの種類がありまして、悩みましたけど。
これにしました。
そして、ハンドタオル。これは、ピンクと水色があったのですが、ピンクで。
あとは、25周年記念のストラップ。のりゆきさんの笑い袋。

9

ストラップは10種類あって、箱の中に手を入れて、選ぶという、
くじみたいな方法なので、何が当たるかわからないってことなんですよ。
本当は、マッキーと犬のストラップが良いなと思っていたのに。
手にしたのは、マッキーとハートでした。
まぁ、これも人気みたいなので、まぁ、いいか。記念だしってことで、納得。

10

そして、これはのりゆきさんの笑い袋なんだけど。おもちゃみたいな、感じ。
マッキーの笑い声が録音されていて、ボタンを押すと、流れます。
何も気にせずに、ポチっと押したら、大音量で笑い声が流れて、
クッキーがビビッて、わんわん吠えて、大変なことになりました。
でも、爆笑できました。
だから、笑い袋、なんでしょうけど。
楽しめました。

マッキーグッズということで、これも大切な思い出になりました。
以上が、昨日、報告忘れたグッズたち、なのでした。
これにて、槇原敬之ライブレポ、完結とします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ライブって、本当にいいよね~。
よつばママ、ドリカムもすごく好きで。
でも、ドリカムのライブは、大都市が多くて、そこまで行けなくて。
仕方がないから、ベストアルバム、予約しました。
7月の発売が楽しみです。

それまでは、クッキーのかわいい声を聞いて、楽しみますね。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン