もう少し落ち着きましょう!!

クッキーは、8歳のキャバちゃん。
一応、シニア期と言われる時代に入っていると思うけど。
とにかく、元気なんです。8歳には思えないです。
今朝のお散歩も、そんな感じで、スタートしました。

1

キョロキョロ。

2

この段差、わかりますでしょうか。

3

ここを、ジャンプして、登ってしまうのですよ~。

4

「せいこうしたわん!!」

ねっ、すごいんですけどさ~。
もしも、落ちちゃって、足腰、痛めちゃったら・・・っと思うと。
もうやめてほしいと思うのだけど。
なかなか、やめないクッキーなのでした。

5

本当にね、元気で長生きしてもらいたいので、
もうそろそろ、落ち着いてほしいんだけどね。
とにかく、やんちゃなクッキーです。
これからも、気をつけて、見守って行きたいです。

今後も、このジャンプを繰り返し続けて。
万が一、落ちそうになったときは、この身を挺して、クッキーを支える、
守ると、誓います・・・。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

よつばママ、がんばります。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ




6

さて、午前中はろまんちっく村にお散歩に行きました。
ちなみに、パパは、今日はお休み。
運転免許更新の手続きに行きました。

7

クッキーは、クンクン活動ですね。

8

落ちてた棒を見つけて、これは何だ~って、
頭を悩ませておりました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

9

日差しは暖かくなったけど。
今日も北風で、寒いです。

10

明日から、暖かくなるって言ってたけど。本当かな。

11

ろまんちっく村の桜は、まだまだ固いつぼみのままです。
少しずつ膨らんで、桜が咲いたら、お花見だ~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

12

その日まで、もう少し待ちましょうね。
とりあえず、クッキー、夕方のお散歩までおやすみなさい。

✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。お疲れさま♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そういえば、誰かがつぶやいていました。
もう、来週は4月になっちゃうのね~って・・・。
本当にそうだね。早いよね~。
クッキーと迎える、8度目の春も、楽しく過ごせるようにしたいな~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン