いよいよ、明日は・・・。

いよいよ、3月も終わりに近づいてきました。
そして、お天気は、ぽかぽかで、春本番を迎えるのかな~。
寒さよ、もう、戻ってきませんように・・・。

1

今日は、朝のクッキーのお散歩を終わらせて。
よつばママは、病院へ行ってきました。
2週間ほど前に、子宮頸がん、子宮体がんの検査をしましてね。
その結果を聞いてきました。
異常なしでした。良かった~。
これで、まだまだ長生きできそうです。

2

クッキーをおいて、闘病生活なんてできないからね~。
でも、女性は40歳過ぎたら、毎年、健診を受けるように、言われてきました。
毎度のことですが。
女性特有の病気なので、発見が遅くなることが多いそうです。
ってことで、何事もなければ、また来年・・・。

3

よつばママの毎日は、すべて、クッキーに捧げているからね。
ってことで~~。
明日、クッキーは、セカンドバースディを迎えます。
我が家に来て、年。家族になって、年。
あっという間でした。
明日は、クッキーとの年の思い出、たくさん語る予定です。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

クッキーが、年ってことは、クッキー☆ランドも周年なんです。
クッキーを迎えた日から、始めたクッキー☆ランドです。

5

なのに・・・。
今日は、クッキー家の隣の家で、木の伐採作業をしているので、うるさいのです。
これが、明後日ぐらいまで、続くらしい。いやだな~。
田舎は、これだからね。
そのうち、今度は農作業の音がうるさくなるんだよな~。

6

しばらく、うるさいかもしれないけど。
それが過ぎれば、快適な田舎暮らしです。
クッキーも、ちょっとだけがまんだね。
お昼寝、ちゃんとできるかな。ちょっと、心配です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



AKB48の、川栄李奈ちゃん、卒業発表しました。
あの、かわいい笑顔の裏に、あの事件のことが、
深い傷となって、残ってしまったのかと思うと、本当にかわいそうでね。
お気の毒です。
でも、女優さんになりたいとか。前向きですね。がんばってほしいです。
台本のセリフ、漢字、読めるかなとか、心配しちゃうのは、母心です。(笑)

すっかり忘れていました。

北関東最大級!ペットイベント
ワンダフルとちぎ
ペットと共に暮らす快適生活の創造


こちらも、どうぞよろしくお願いします。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン