エイプリルフール、だからかぁ??

早いもので、今日から4月です。
でも、お天気下り坂で、雨が降ったりやんだりしています。

1

それでも、朝のうちは、雨もまだ降っていなくて。
元気にお散歩。

2

クッキーの体調を見て。
うんうん、今日も大丈夫そう。
そして、申し訳ないんだけど。
クッキーは、いちごとお留守番でした。
よつばママは、病院の日。
パパは、入社式で有休取れず。
お仕事お休みだった、いちごにクッキーを託すことに・・・。
大丈夫かな~。

3

いちごが、クッキーをろまんちっく村にお散歩に連れて行ってくれると、
自分の車にクッキーを乗せまして。

4

「え~~、ままがいないでしゅ~!!」

心細そうなお顔。よつばママもつらい。
クッキー、ごめんね。今日は、いちごにお散歩、連れて行ってもらってね。
本当に、母と子を引き裂かれるような感じでした。
いちごの運転、大丈夫かしら。お願いだから、事故しないでね。
それを願うばかり。

5

でも、クッキーもちゃんとわかっていたみたいで。
落ち着いて、いちごの車に乗って、ろまんちっく村へ行けたみたい。

6

お散歩も、2人でがんばれたみたい。
写真撮影は、いちごがしてくれました。

7

ちゃんと、ちっこもできたって。
クッキー、えらかったね。がんばったね。
9時半頃、ろまんちっく村でお散歩できて、今、お家に帰ったとの
報告のラインが入っていて、本当にほっとしました。
良かった~。

こんな日が、また、たまにあるかもしれないけど。
基本、クッキーとよつばママがいつも、いっしょですからね。
今日は、特別だからね。

さて、よつばママは、血液検査をしていた結果と、花粉症のお薬をもらいました。
結果は、異常なしで、こちらも大丈夫。
これで、花粉が飛ばなくなれば、もっと、調子よくなるはず。あと少しの辛抱です。

その帰り、駐車場に向かっているときに、バッグにお財布を入れながら
歩いていたせいか、すっころびまして。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

久しぶりに、ひざ小僧をすりむいてしまって、痛かった。
病院行って、ケガして帰ってくるって、何て情けないのやら。
そういえば今日は、4月1日、エイプリルフール。
だから、こんなことになったのか。
本当に、もっとがんばれよ~、私って感じの1日でした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、クッキーの画像整理は、2011年の画像まで、何とかできました。
昔のクッキーを見ると、かわいくて、楽しかったことを思い出してしまって、
なかなか作業が進まなくて困るのですよ。

8

そんな中から見つけた1枚。
どんなジャングルをお散歩しているんだよ~って、感じの1枚です。
これでも、ろまんちっく村なんですよ。
道の駅になる前は、草刈りすらもされずに、こんなボ~ボ~地帯でした。
これからは、こんなことにはならないと思うので、
クッキーにとっても、貴重なお散歩体験談になったのではないのかな。
ちなみに、2010年のことでした。

北関東最大級!ペットイベント
ワンダフルとちぎ 
ペットと共に暮らす快適生活の創造2015


こちらも、どうぞよろしくお願いします。
たくさんのキャバちゃんと会えるといいな~。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン