お散歩とお昼寝!!

久しぶりに、昨日は夕方から雨になりました。
今まで、雨がほとんど降らなかったので、地面も草花も潤って、
ちょっと一息つけた感じです。

そして、今日は朝から良いお天気。

1

ってことで、朝からものすごく張り切って、クッキーはお散歩です。

2

雨上がりのお散歩、気持ちがいいね。

3

雨上がりのにおいも、久しぶりで、良い感じなのでしょうかね。

4

そんなわけで、今日も元気にスタートを切りました。

5

続いて、ろまんちっく村にお散歩。

6

まだ、桜は咲き始めたところだったので、
そんなに散りませんでしたけど。

7

梅の花がだいぶ散ってしまいました。
もったいないなぁ。
花の命は、短いのですよね。儚いね・・・。

8

さて、お散歩も終わって、お家に帰ったら、お昼寝よ。
春は、眠いのよね。

9

クッキー、ゆっくり休むのよ~。

(・ิO・ิ。)お(・ิ▽・ิ。)や(・ิ⊖ ・ิ。)す(・ิー・ิ。)み

この時期、お散歩とお昼寝のバランスがとっても重要な、
クッキーなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、春本番を迎えた今、思うこと。
この冬は、やっぱり、雪も少なくて。暖冬、だったのだろうなって。

10

だって、こんなときもあったのですよ。
これって、雪国の王子様、みたいでしょ。
これも、過去画像から見つけてきました。2008年の冬のことでした。
一面真っ白な雪だらけになっていたのよね。
この冬は、ここまでならなかったもんね。
クッキー家周辺は、このままどんどん、雪が少なくなっていくのかな。
これからの未来は、どうなるのかな。

先のことを考えると、不安もあるけれど。
とにかく、今は、クッキーといっしょに、今を生きていくことを、
がんばります。

夕べ、テレビ未来遺産 私たちはこんな難病と闘っています 2015を見たのね。
すっごく、泣けてきちゃってね。
なので、元気に過ごせる毎日が本当に大切なことだと、
改めて思ったのですよね。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン