本当の壁ドン!!!のお話。

さて、昨日、クッキー家の隣で、木を切っている作業をしていると、
報告したのですが。
あれだけでは、印象が薄いので、もう少し詳しく語ろうと思います。

1

クッキー家のご近所さん、Uさんちのこの木を切ろうとしていたのですよ。
大きいんですよ。
木の真ん中ぐらいに、黒い線が見えると思いますが、これが、我が家の
電気の配線なのですよ。
万が一、この木がこっちに倒れたら、電気の配線が切れて、
クッキー家は停電になってしまう危機でした。
だから、くれぐれも、木がこちらに倒れないようにと、お願いしましたよ。
必死でね。

2

とにかく、あまりにも大きすぎる木なので、最初は枝を落とす作業をしましてね。
クレーン車で、ワイヤーをかけて、引っ張って、落とすのですけど。
そのたびに、バキバキとものすごい音がして、クッキーはビビるし、大変でした。

3

そんな地味な作業を繰り返しながら、やっと、夕方の5時過ぎに、
この大きな木が倒れました。
それはそれは、すごい音でした。

どぉん~~~って、感じ。地震みたいだったよ。

大きな木だったので、そのままUさんちの物置の壁に、直撃。
これが、本当の壁ドン!!!なのですよ~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

壁には穴が開き、屋根も少し削れたみたいで、ブルーシートの登場でした。
これが昨日の全内容でした。
リアル壁ドン!!!怖かったです。

はぁ、こんな状況、報告していたら。
クッキーは、本当に田舎暮らしなのね~って、ますます、バレましたね。

(*´σー`)エヘヘ

そうなんです。こんな田舎で、クッキー、がんばってます。元気です。
今日は、壁ドン!!!した木の後始末をしていて、相変わらずうるさいです。
早く静かになってほしい、よつばママなのでした。

それでは、今日のクッキーはこちらから、どうぞ。




5

さぁ、今日もお散歩からスタート。
朝からどんより、曇り空。

6

続いて。ろまんちっく村は、きっと、イベントでダメだから。
今日も大室ダムの公園で、お散歩。

7

満開の桜の中。ルンルン、クッキー。

8

プルン、プルン、おちりも元気。

9

この公園は、高台になっているので、公園の下にも、桜が咲いていて、
とってもきれいなのですよ。

10

ずっと、このきれいな桜のままで過ごせたらいいのにな~。

11

反対側には、こぶしの花が満開でした。
綿帽子みたいだね~。きれいです。

12

今日も、パパといちごはお仕事だから。
まだまだ、クッキーとよつばママだけの、お花見お散歩となりそうです。

13

さて、今年もまた、クッキーの新しい保険証が届きました。
この保険証の画像のクッキー、見つけてきました。

14

こちらです。
クッキー、若いし、まだ細めでした。

(( ´∀`))ゲラゲラ

保険証の画像の条件が、お洋服など着せていないこと。
手足、身体、お顔がはっきり見えること。
背景に物などが写りこんでないこと、など、けっこう規制があって、
撮影も大変だった気がします。
これからも、ずっと元気で過ごしてほしいなと願いを込めて。
今年もまた、アイペット保険、更新となりました。
クッキー、これからも元気にがんばってね。
ずっと、そばで見守っていますからね。

.+:。LOVE゚・*:★⌒ヾ(-ω・*)

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



時折、雨がぱらりっと降ってきたり。
ちょっと、お天気不安定です。
洗濯物も、今日はお部屋干し・・・。
早く春らしいお天気に戻ってほしいな。
クッキーとたくさん、お花見お散歩できますように。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン