やれやれ、な1日・・・。

今日は、朝から良いお天気になりました。
そして、今日は、やっと久しぶりに、パパもいちごもそろってお休み。
こんな日は珍しいのですよ~。

1

そんなわけで、朝から元気にお散歩。

2

朝日がキラキラ。
クッキーも、キラキラだね~。

3

一昨日くらいまで、ちょっと、おなかの調子が悪かったクッキー。
心配していたのだけど。
自力で、復活させたみたい。良かった~。

4

暖かくなったり、気温が下がったり。
そして、木を切る作業もず~っと続いているので、
そんなストレスが関係していたのかもしれませんね。

5

ろまんちっく村の桜、満開です。
きれいです。
でも、クッキーは、お散歩拒否・・・。何で・・・。

ってことで、車の中から、お花見なクッキーなのでした。

さて、我が家の問題児。
いちごが、iPhone5C を、壊してしまいまして。
まったく、もう。1年ちょっとしか使っていないのに。

6

新しく、iphone6 に、買い換えました。

7

au CM でおなじみの、三太郎のパンフレット、入ってました。
本当は、そろそろ、よつばママのスマホを
機種交換したいと思っていたのになぁ。
できれば、Xperia の最新機種が出てからにしたいし。
もうしばらく、待つことにしましょう。

(。◔`◡◔+)ゞラジャッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



相変わらず、パパはいちごがiPhone5C 壊したって、怒りもしないし。
買ってあげなよって、言うし。甘いんだよな~。
よつばママは、そんな対応にイラッとしています。
そんな気持ちを読んでいるのか。
結局、いちごは、自分のお小遣いで、買いましたけどね。
だから、いいじゃないかって、思うんだろうけど。
そうじゃないのよ。
もっとね、大切に使ってほしいわけですよ。
壊れたら、何でもすぐに買えばいいという、根性が気に入らない。
本当に、心折れてしまう日々です。
明るく元気で素直なクッキーが、
よつばママの心の支えになってくれています。
クッキーのために、これからはがんばりますね。
正直、パパといちごには、あきれ返っています。
できれば、今後はスルーで、過ごしたいものです。

゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン