春の雨・・・。

今日も朝から雨です。
今週いっぱいは、お天気悪いみたい。
気温も低いみたいで、寒いです。

1

それでも、いつも通りに起きて、朝のお散歩。
車の窓から、外を見つめるクッキー。
何だか、ブルーですね~。
やっぱり、雨だとテンション低めだね。

2

雨の中でも、トコトコトコ。ちっこして。
歩いて、クンクンして。
このあと、3回も大きいのを出しまして。
うん、今日も元気いっぱいだ~。
雨に負けずに、がんばれ、クッキー。

3

午前中は、ろまんちっく村へ。

4

もちろん、最初はがんばって歩きますけど。
このお天気ですからね。すぐに、帰る~って、なりました。

5

仕方がない。今日も、こんなもんで、良しとしよう。

6

せっかく、桜満開なのに、雨に降られてしまって、かわいそうに。
これじゃ、お花見もお散歩も無理だよね。
残念。
早く天気にしておくれ~。
てるてる坊主でも、作りましょうか。

(。-∀-)ニヒ♪

さて、よつばママがお買い物に行っている間に、
いちごが、新しいiPhone6 で、クッキーの動画を撮影していました。

いちごが、おやつのポッキーを食べていて、クッキーが欲しがったので、
ポッキーの持つ方のところのポッキーを、
(チョコレートがついていない部分ね。)少しだけあげたみたい。
さて、クッキーの反応は、いかに。

良かったら、クッキー☆ムービー、見てくださいね。

[広告] VPS


ご覧のように、持つところのポッキーはおいしくないみたいで、
ペッペと、吐き出していたクッキーなのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



雨が強くなってきました。
寒いです。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけて。
温かくして、お過ごしくださいませ。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン