春は、いろいろありますね~。

気づけば、4月も10日を過ぎまして。
3分の1が終わっていくのね。早いよね~。
でも、相変わらずの低温続き、寒いです。

1

それでも、クッキーと元気に、朝のお散歩から1日をスタートして。

2

こんな当たり前のことから、スタートできるのは、幸せなことなのよと、
思いながら。
1日、1日、過ごしています。

3

午前中は、ろまんちっく村でお散歩。

4

雪柳、きれいです。見頃です。
雪柳の花言葉は、愛嬌があるとか、かわいらしいとか、自由とか。
そんな言葉があるそうです。
まるで、クッキーのことみたいだわっと、思っちゃいました。

(*´σー`)エヘヘ

5

たんぽぽの綿毛もできてきました。
ほわほわで、かわいい~。
春は、こうして、いろんな花をながめられるのは、いいですね~。
癒されます。

6

これからも、クッキーと、たくさんお散歩して。
季節を感じて過ごしていけたらいいなと、思います。

7

お家に帰って。
今日も良く寝ています。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

ゆっくり休んで、午後、復活して、また元気に過ごしてほしいです。
さて、春と言えば・・・。

9

予防接種のことも、いろいろと計画を立てて行かなければなりません。
とりあえず、4月14日が、シャンプーと、定期健診の日なので。
そこで、フィラリアの抗体検査を、お願いして。
4月末に、狂犬病の予防接種、5月にワクチンの予防接種かなぁ。
クッキーの体調管理、しっかりがんばります。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、寒いです。
今日は、これから、昨日、一昨日と、玄関周りの草取りをしたので、
その片づけをします。
春本番を迎えるのは、まだかしら。
早く暖かくなってほしいです~。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン