また、雨ですか~。

雨の土曜日です。
本当に、今週はお天気が悪くて、快適なお散歩生活が乱されてしまって。
凹みます。

1

それでも、クッキーは元気いっぱい。
朝のお散歩、してきました。

2

手足、突っ張って、しっぽまで、かなり力が入っているように見えます。
なぜに、こんなに気合いが入っているのか、わかりません・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

3

午前中は、ろまんちっく村へ。
そういえば、最近、お友達から誘われて、よつばママは、
Facebook を始めました。
何とか、登録もできて、お友達も少しだけどできまして。
使い方は、あんまりよくわからないけど。
使いこなせる日が来るのか、微妙。

4

そこで、キャバリアオフ会の計画があって。
全国から、キャバちゃんが集まるという、初のチャレンジみたいで。
その会場が、那須塩原市なんです。
クッキー家としては、とってもお近くで、全国のキャバリアオフ会なんて、
参加したいな~って思うし。
お友達から、絶対にクッキー君と会いたいから、いっしょに参加しましょうよって、
誘ってくださる方もいて。

は~い、ぜひ、参加させてくださいって、お返事したいけどな~。

5

たぶん、パパもいちごも、お仕事だし。
そしたら、よつばママとクッキーで、参加ってことでしょ。
2人だけだと、ちょっと不安よね~。
お友達とすぐに、合流できればいいけど。

6

お友達がいなかったら、トイレとかどうしよう。
クッキー1人、置いてけないし。
午前の部は、バーベキューみたいなので、準備も何も、
お手伝いできないよつばママになってしまうけど、それでもいいのかなと・・・。

う~ん。
17日までに、申し込まないといけないんだけど。
どうしよう。悩む。

クッキーが元気なうちに、たくさんのお友達を作ってあげたい。
よつばママも、たくさんのキャバちゃんと触れ合いたいし。
飼い主さんとお友達になりたいし。
行きたい、参加したい。
近くだし・・・。

う~ん。

7

どうしよう。
ってことで、悩んでいます。

クッキーは、悩んでいるのではなくて、ただ単に眠かったのですね。
今日もゆっくり休んでって、ここ毎日、そうだけど。
休養日ですね。
元気に、お散歩できる日は、いつになるのやら。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そんなわけで、今頃ですが。
Facebook始めましたので、もしも、やっている人は、声かけてください。
ぜひ、お友達になってくださいね。
キャバリアオフ会申し込み、もう少し検討してみます。



comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとうございます!!

ビビママさま。
そうですね~。
クッキーも、ビビちゃんも、まだ小さかった頃からの、
ブログでのお付き合いから始まりましたね。
懐かしいです~。

今回、このようなキャバリアオフ会にお誘いくださって、
ありがとうございます。
お会いできる日を、本当に楽しみにしています。
また連絡しますので、どうぞよろしくお願いします。v-22

やっと会えますね♪

ビビが子犬の時にブログを通じて知り合いかれこれ7年近くになりやっと会えるなんて夢のようです。
よつばママさんが離れるときはクッキー君の面倒も見てみますね♪遠慮なく言ってくださいね。
当日宜しくお願いします。
プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン