ルンルン、楽しいお散歩できました!!

久しぶりに、晴れた日曜日。

1

朝から、うれしそうにお散歩してくれたクッキーを見て、
良かったな~って、思いました。

2

晴れてるだけで、クッキーもこんなにうれしいんだなって、
思います。

そこで、せっかくなので、今日は道の駅 明治の森へ。

3

車に乗ったら、こんな真剣なお顔で、外を見ていたクッキー。
何があったのでしょうね~。

4

車が動き出せば、お昼寝です。

5

明治の森に着いたら、わ~いって、感じで走り出しました。

6

菜の花も咲き始めていて、とってもきれいだったのだけど。
大型犬が、わんわん吠えてしまって、クッキーはビビッてしまって、
歩けなくなり・・・。
せっかく来たのに、残念。
もう少し、気遣いのある飼い主さんだったら、吠えたらダメとか、
自分の犬をなだめるなり、怒るなりしてくれるだろうけど。
そういう配慮はみじんもなく。
こっちから、早々と退散してきました。

クッキーが怖い思いをしてまで、お散歩したって、
楽しいお散歩になりませんからね。

7

そこで、関谷南公園に行って、再び、お散歩の続きをしました。

8

ここは、誰もいなくて静かだったので、
のんびり、ゆっくり、クッキーペースでお散歩ができました。

9

道の駅 明治の森は、お散歩に集まるわんこも多いから、
こうした小さな公園の方が、クッキーにはいいのかもしれないね。
あとは、飼い主の問題だね。
こればっかりは、本当にしょうがないな~。

10

さて、お家に帰ってきて、びっくり。
またしても、ハトが窓にぶつかったみたいで。
しっかり、体の跡が残っていました。
まったくもう。
これも、一応、自然災害なのでしょうかね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



やっと、ぽかぽか。春らしくなりました。
昨日の、キャバリアオフ会。どうしようかと考えたけど。
お友達と、バーベキューの部に参加することにしました。
抽選で外れたら、残念だけど。
他のところでいっしょに遊ぶことにしました。
6月なので、雨が降らないといいのですけどね。
それでも、とっても楽しみです。

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン