かわいい子♪♪

昨日の夕方のお散歩にて。

1

ここ数日、雨が続いてしまったので。
すっかり、桜は散ってしまいました。
でも、散った桜の花びらがピンクのじゅうたんのようで。
とってもきれいな道を、クッキーとお散歩できました。
これもまた、春ならではの楽しみです。

2

かわいいクッキーの姿に、またしても胸キュンです。
まったくもう、かわいいんだから~。

(。-ܫ-。)ムフッ♥

そして今日は、やっとお天気も回復。
朝から、おひさまが出ました。

3

こいのぼりも、元気に泳いでいました。
クッキー家周辺のお家は、大きな農家さんが多くて。
こいのぼりも、あちこち、大きいのがたくさん泳いでいます。
ありがたく、眺めさせてもらっています。
田舎ならではの、これもまた、春の楽しみです。

4

さて、クッキーは今日も元気いっぱい。
お散歩、がんばりました。

5

それにしても、毎日過ぎるのが早くて。
あっという間に、クッキーのお洋服も、薄地のTシャツになりました。
そのうち、お洋服もいらないくらいな日々になるかな。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

午前中は、いつものろまんちっく村へ。
やっと、お天気も良くなったので、クッキー大好きな那須方面へ
お散歩に行きたいけど、なかなか用事ができてしまって、行けません。

7

それでも、クッキーなりに楽しんでくれているのかな。
おでかけできれば、どこでもいいのかも。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

こうして、のんびりお散歩して、満足したら、お家に帰ります。
その繰り返しです。
今日は、午後も穏やかに過ごせそうかな。
昨日みたいな、雷雨は怖いですからね。
どうか、穏やかな1日でありますよう、願います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



最近、Facebook を始めたことをご報告しましたけど。
ブログよりも、見てくれる方が多いのかな~。
いいね!してくれる方がすごく多くて、びっくりしています。
これからも、地道に、どちらも続けていくつもりですので、
どうぞよろしくお願いします。

なのに、最近、パソコンの調子が悪いのよね。
何でだろう。
ちょっと心配、ドキドキしながら使っています。
何事もなく、いつもの調子に戻ってくれることを、
期待するよつばママなのでした。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン