春のクッキーまつり??

えっと・・・。気づいていました。
クッキーが、ろまんちっく村は飽きてしまって、お散歩あんまり、
喜ばなくなっていたこと・・・。

だから、今日はお天気も良いし。
久しぶりに、関谷南公園に行ってきました~。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!

1

やっぱりね。こっちに来ると、喜ぶのよ。
もうね、表情がぜんぜん違うの。

2

キラキラ、しているって感じ。
歩き出す姿も、ルンルンって感じ。

3

キタ━━━━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━━━━!!

にこにこ笑顔、ゲット。
うれしい~~~。

連れてきたかいがありました。
日頃の疲れも、どこかに吹っ飛んでしまうような、この笑顔。
最高。

4

ちょっと、ここで固まったのは、小さな子が遊んでいたからです。
子どもは苦手なクッキーです。

(*´σー`)エヘヘ

5

なので、子どもが見えない方の、山に上がって、お散歩続けました。
たんぽぽ、いっぱい。
クッキー、にこにこ。
どっちもかわいい~。

6

ここの公園の草も気に入ったようで。
久しぶりに、草パク活動、しました。

7

伸びたての草、新鮮だね。

8

ペロリッ。

9

ペロペロッ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

10

今日は久しぶりに、お散歩合格だよって、クッキーにほめてもらえたような
気分になりました。
いつも、こうしてお散歩できるように、がんばりたいと思います。




さて、帰る前に、チロのお家に寄って、
チロちゃんと再会してきました。

11

チロちゃんママさんがお茶菓子の用意をしていたのを、
おやつがもらえるものと思って、期待する、クッキーとチロちゃん。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

12

ママさんが、キッチンへ行ってしまえば、自然と目は、そちらを追うし。
おもしろいな~。
きっと、絶対、おやつもらえるって、信じているんだろうね。

13

とりあえず、おやつをちょっともらって、食べれば、満足。
落ち着くのね。お昼寝タイムですよ。

14

かわいいな~。

15

そして、久しぶりに見せてくれました。
クッキー&チロちゃんの、お昼寝タイム、2段ベッド風。

これは、チロのお家の木製のベンチシート(いす)なのですが、
クッキーがいすの上、チロちゃんが床に寝るので、
前から見ると、ちょうど2段ベッドで寝ているように見えるのです。
とってもかわいいのですよ~。
今日も、この2キャバに癒されて、幸せなひとときを過ごすことができました。

チロちゃん、オーナーさん、ママさん。
今日も、ありがとうございました。
また、次回、よろしくお願いします。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、本当に穏やかな春の1日となりました。
いつも、こんな日だといいのだけどね。
みなさんも、キャバちゃんといっしょに、春の楽しい思い出、
いっぱい作ってくださいね。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン