悲しい現実と、お買い物ディ??

昨夜のことです。
ついに、よつばママのパソコンは、壊れてしまいました。

。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウワァァァン!!

はぁ、やっぱり、ダメでしたか。
仕方なく、とりあえず、Windows7 のパソコンが1台、あったので、
そちらでできるように、設定してみまして。
今日は、そのパソコンでブログ更新しています。

でもね、やりずらい。とにかく、遅いのよ。
慣れれば、使いやすくなるでしょうか・・・。

"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・

1

さて、気を取り直して。
今朝は、まだ雨は降っていませんでした。
急いで、お散歩。

2

クッキー、今日も元気で、何よりです。

3

今日は、いちごもお仕事お休みだったので、つきあってもらって、
ジョイフルほんだに、お買い物に行ってきました。
ここに来るのは、久しぶりだわ。

4

ここで、クッキーのミルクやおやつを購入。
いろんなわんこグッズを見て、楽しいひととき。

あれれ、クッキーはうさぎさんとご挨拶。

5

ひよこがたくさん、ピヨピヨ~。
かわいいね。
こういう、かわいいひよこを見て、パソコンが壊れた傷心のよつばママは、
癒されるのですよ。

( *´艸`)クスクス

6

クッキーも、楽しそうで、何より。
このあと、おばさまに声をかけられました。
おばさまのお家にも、キャバちゃんがいるとのこと。
でもね、クッキーよりももっと、大きいって話してくれてね。
びっくりしちゃった。
クッキーより大きいなんて、会ってみたいよね。
でもね、おとなしいね、って、クッキーをたくさんほめてくれました。
クッキーがほめられたんだけど、よつばママもうれしくなっちゃいました。

7

お昼になったので、はなまるうどんで、うどんを食べてきました。
ここは、室内で、わんこといっしょに食事できるスペースがあるので、
いいよね~。

8

ジョイフルほんだから、次に向かったのは、ペットフォレスト。

9

ここで、ホワイトスイスシェパードのパピーちゃんを見つけました。
真っ白のシェパードなんて、初めて見たかも。
お値段も、すごい金額で、びっくりでした。
良い飼い主さんと出会えるといいね~。

ここなら、もしかして、かわいいお洋服があるかもって、思ったのだけど。
小さいサイズのお洋服は、デザインもたくさんあって、素敵なのですが。
大きいサイズはないのよね。悲しい・・・。
クッキーだって、まだまだかわいいお洋服、着せたいよ。
大きめのわんこのお洋服も、店頭に並べてくれたら、うれしいな~。
誰か、お願いします。

((ヾ(○・ω・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪

さて、午後はどんどん雨が強くなりましたが。

10

帰りに、ろまんちっく村に寄って、お散歩。

11

ちっこして、すっきりして、帰ってきました。
それにしても、久しぶりに3人で行動しました。
楽しく過ごせて、良かったです。
クッキー、いちご、おつきあいご苦労様&ありがとうね。
またいつか、いっしょに行こうね~。

ィェ‐ィ v(●´U`●v)))))).......((((((v●´U`●)v ィェ‐ィ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



えっと。パソコンが壊れた件に関しましては。
パパは、すぐに買い換えていいと言ってくれたのですが。
よつばママは、どうせなら、Windows10 が、発売されてからの方がいいかなと、
思って、もう少し、我慢することにしました。
今年の秋には、発売されるのではないかと言われていますけど。
どうなるでしょうかね~。

クッキー☆ランドを続けていくことが、よつばママの生きがいになっているので、
パソコンがない生活は、できません。
どうか、このパソコンが、もう少しがんばってくれることを願います。
みなさん、こんな状況だけど。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

ウ・・ ウン(-ω-`;。)


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン