朝からボケてる2人・・・。

クッキーとよつばママは、とても良い関係ですが。
どちらかというと、ボケとツッコミみたいな、お笑い系が強いかな。

今朝も。
朝のお散歩にて。
クッキーは車に乗ると、大興奮で、よつばママが運転席に座ると、
必ずと言っていいほど、左腕にマウントしてくるのですよ。
うれしい気持ちは、すごくわかるのですが。
今朝は、本当に大変でした。

よつばママ、今日はパーカーを着ていたものですから。
パーカーのフードの中に、クッキーの手が入ってしまって、ひっぱられて、
くっ、苦しい~。クッキー、やめて~。
って、パニックに・・・。

1

まったくもう。
そして、これが夏になると、半袖Tシャツとかじゃないですか。
そうすると、腕が痛いし、傷つくし、赤くなるし。
大変なのですよ。

2

でもね、こんなにもうれしいってことを、
クッキーなりに表現しているのかと思うと。
我慢しちゃうのよね。
しつけられないとも、言うかも・・・。

( *´艸`)クスクス

おでかけ前は、いつもこんなことになっている、2人です。
さて、今日は、冷蔵庫が空っぽで。
お買い物に行かなければならなくて。

3

近くの丸山公園で、お散歩しました。
お買い物があるときは、こんな感じで、近場で済ませてしまいます。
でも、基本、何よりもクッキー優先で、がんばっているのですけどね。

4

昨夜は、すごい風雨でした。
春の嵐って感じ。
今朝は、それで良く雨が上がってくれたと思いますよ。

5

それでも、今日もまた、お天気不安定みたいで。
これから、どうなるかわかりませんけどね。
この春は、良いお天気の日が少ない気がします。
もっと、のんびり、ほんわか過ごせる日がほしいです。

6

あっという間に、4月も下旬に・・・。
早いですよね。

7

そんなわけで、せっかくきれいだった八重桜も、
こんなに散ってしまいました。
残念だ~。

1日も早く、お天気が落ち着きますよう、お願いします。

(*'-')フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今のところ、パソコン、それなりに動いていますので、
今日も無事に、更新できました。
でもね~。何か、違和感が・・・。
しょうがないよね~。
くじけずに、これからもがんばります。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン