きっと、いいことあるさ~♪♪

春爛漫。良いお天気の日が続きますね。
とっても良いことです。
なので、たくさんの草花が、よつばママとクッキーを、応援してくれます。

1

最近、しわしわの四つ葉のクローバーや、(左側)
虫食いの四つ葉のクローバーを見つけました。

「わ~、しわしわ四つ葉だ~!!」とか、
「虫食い四つ葉見つけた~!!」って、言ったら。

いちご、何て言ったと思います。

「よつばちゃんとおんなじだね~。」
って、しみじみと、言うわけですよ。

ちょっと、ちょっと、失礼じゃありませんか。
まったくもう。
自分では、まだ、今年は四つ葉のクローバー、見つけていないくせに。
こんな悪態ついてきます。
でも、2人で笑って楽しいひとときですけどね。

2

菜の花も、満開をちょっと過ぎたかな。
黄色、白、薄黄色。
菜の花も色がたくさんあって、楽しませてくれます。

3

そして、かわいらしいチューリップ、満開です。
きれいだね。
春は、クッキーとお散歩するのが、本当に楽しくなります。

4

そんなわけで、今日も朝から元気にお散歩です。

5

それにしても、8年間毎日、同じ生活スタイル。
クッキーは、本当に元気な子です。

6

午前中は、ろまんちっく村で、お散歩。
ドウダンツツジが咲き始めました。
ドウダンツツジって、しっかりした木ですけど、かわいい花が咲きますよね。
そのアンバランスなところが、かわいいなって、思うのです。

7

今日は、山を登ったり、下りたりのお散歩でした。
クッキー、満足できたかな。
では、お家に帰ります。

(((((((っ・ω・)っ ブーン

8

さて、今度は夕方のお散歩まで。
のんびり、ゆっくり、お昼寝タイムですね。

(●゚ω゚)ノジャ、マタ!!

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



実は、今日は我が家は、ボイラーの交換をしていただいています。
とうとう、ボイラーがダメになりそうで、お願いしました。
壊れるときは、いろんなものが壊れるものです。
テンションへこみますけど。
これからは、良いこともたくさんあるといいなと、希望を込めて、
がんばりますね。

(・∀・)/ ハーイ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン