トラブってます!!

良いお天気、続いています。
そろそろ、ゴールデンウィークなんて方も、いるでしょうか。
ゴールデンウィーク、前半はお天気良さそうです。
どこに行っても、混んでそう・・・。

(-公- ;) チッ

1

さて、クッキー家は相変わらず、トラブル続いています。
まぁ、それはのちほど。
変わらないのは、クッキーが元気で、笑顔で過ごせていることかな。
でも、これが一番大切なことなんだけどね。

2

朝のお散歩。
午前中のお散歩。

3

昼間はだいぶ気温も上がってきているので、
これからは、午前中のお散歩が重要です。

4

水分補給、ゆっくりくつろぐ時間なども、気をつけてあげたいですね。

5

クッキーの場合、食べ過ぎも注意ですけど・・・。
俺の丼プリンを食べていたら、ほしくて、食べたくて。
仕方なく、最後の少しだけ、ペロペロさせてあげました。
俺の丼プリン、大きいのですよ~。でも、おいしかったです。
ファミマで、発売中。

昨日、我が家のボイラーを交換していただく工事が入ったのですが。
それだけで、すまなかったのです。
スルーで、OKです。
気になる方のみ、この先へどうぞ。


それだけで、すまなかった・・・。




6

古いボイラーを取り外して。

7

新しいボイラーをつければ、終わりだと思っていたのに。
お風呂、シャワーとボイラーをつなぐ配管が、もう古くてダメだとのことで、
急きょ、配管工事がプラスされてしまったのですよ。

(`Д´) ムキー!

なので、昨夜は、お風呂だけはわかせて、入れたものの。
シャワーが使えないことに。
お風呂から、お湯をくみ出して、シャンプーしたりと、大変でした。

8

そして、現在も、配管工事は続いています。
ガタガタ、ゴトゴト、うるさいのですよ~。
どうぞ早く終わりますように。
今夜は、シャワーが使えるようになりますように。

本当に、とんだトラブル続きでへこみます。
負の連鎖を早く、抜け出したい、よつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



工事が終わったら、またクッキーといっぱい、
おでかけ&お散歩したいと思っています。
とにかく、この工事を何とかしてもらわないと。
どこにも行けないのよね。
クッキーには、もう少しだけ、がまんかなぁ。

お散歩に快適な季節です。
みなさんも、愛犬とともに、楽しい週末をお過ごしくださいませ。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン