今日も、ちょっとだけデート!!

今日も良いお天気。
相変わらず、気温高め。暑くなりそうですね。
ってことで、朝は6時にお散歩です。

1

クッキー、今日も元気だね。

2

クンクン、草パク活動、がんばりました。
さて、午前中のお散歩は、どこに行こうかな~。

3

クッキーの大好きな、関谷南公園に来ました。

4

ここでは、草パク活動に集中です。
真剣です。

5

ここで、よつばママは、四つ葉のクローバーを見つけたよ。
どこでも見つけられる私って、すごいでしょ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

6

このあと、クッキーはたんぽぽの綿毛の中を、グルグル歩き始めて。
大変なことになりました。

7

ご想像はつくと思いますが。
クッキーのお顔が、綿毛だらけになりまして。

8

でも、クッキーは至って平気。へっちゃら。
気にしない・・・。

9

綿毛を見て、にこにこしているくらいですからね~。
そういえば、小さかった頃には、綿毛を食べてしまって、
むせて、大変だったことを思い出しました。
そんな経験があるせいか、さすがに食べたりしなくなりましたけどね。
綿毛と遊べるのも、この時期だけだから、楽しんでもらいましょう。

10

さすがに、車に乗る前に、体をプルプル、パタパタしてくれたので、
綿毛は空に飛んでいきましたよ~。




ここから、今日もクッキーの大好きな、チロのお家
チロちゃんに会いに行ってきました。

11

チロちゃん、こんにちわん。
昨日も、いっしょに遊んだけど。
今日もまた、遊びに来ちゃったよ~。

実は、ママさんにお渡ししたいものがあって、
ちょっとだけ寄らせていただきました。

12

暑いから、お部屋にいれていただいて。
ママさんに冷たい氷入りのお水をいただくと、このうれしそうなお顔。
暑かったから、きっと、おいしかったんだね~。
クッキー、良かったね。

13

最後に、仲良し2ショット。
今日もいっしょに、ハイポーズ。

14

たまには、後姿も撮影してきました。
これからもずっと、こうしていっしょに並んで過ごせるといいね。
チロちゃん、ありがとうね。
オーナーさん、ママさん、昨日に続いて、今日もおつきあいくださって、
ありがとうございました。
次は、5月に会えるかな~。
また、元気に再会して、お話しましょうね。
楽しみにしています。
どうぞよろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



こちらでは、あちこち、田んぼに水が入りました。
そろそろ、田植えの季節です。
カエルの鳴き声も、元気に聞こえるようになりました。
この良いお天気、いつまで続くでしょうか。
みなさん、楽しいゴールデンウィークにしてくださいね~。

(・∀・)/ ハーイ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン