夏の準備だね!!

いよいよ、4月も最終日。
お天気サイコーの日が続いています。
何だか、初夏のようですね。

1

なので、よつばママも、クッキーのために、
朝、午前中のお散歩を早めにしたり。
夕方のお散歩は、遅くしたりと、いろいろと生活リズムを変更中。

2

クッキーにとって、負担にならないように。
楽しくお散歩ができるようにと、試しています。

3

そんなママの心、子知らず。
相変わらずの、お散歩です。
ずぼっと、木の下に突っ込むクッキー。
やれやれ、もっと、おしとやかにお願いしたいものです。

4

さて、こんな激しいお散歩なので。
虫が心配。フロントラインは毎月、しているものの。

5

バッチ式の、わんこ用虫よけが売っていたので、買ってきました。
このバッチで、120日、持つそうです。
幼稚園児の名札みたいで、かわいいし。
リードか、お散歩バッグか、どちらかにつけておくといいかなと思います。

6

そんなわけで、今日はのんびり、お家でゴロゴロで、過ごします。
クッキー、ゆっくりお昼寝してね。

最後に~~。

7

よつばママの、かわいい大切なクッキーを、
箱入り息子にしてみました~。
大切に育てている、クッキーです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

これからも、こんなクッキーを、
どうぞよろしくお願いします。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、今月は出費の多い一か月でした。
いちごが、iPhone5C を壊して、買い換えたし。
レンジも、買い換えたし。
そしたら、ボイラーが壊れそうで、交換してもらったら、
配管もダメで、その工事も追加されて。
結局、これが、50万円・・・。
5月は、痛い出費がないことを願いたいものです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン