新緑の5月へ!!

早いもので、今日から5月です。
クッキーは、8歳3か月を迎えます。
早いですね~。

1

今日も暑くなりそうな予感なので、早くにろまんちっく村に行ってきました。
青い空、緑の木、山、そして、かわいいクッキー。
いい景色ですね。

2

今日は、クッキーのしっぽに注目。

3

いつも、しっぽがきれいだね、かわいいねって、ほめられちゃう、
クッキーです。

4

飼い主としては、どこも全部かわいいですよって、言い返したいところですが。
一応、ありがとうございます~って、笑顔で対応してますよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

それから、この時期は、クッキーの鼻もポイントです。
クンクン活動が活発なので、鼻の周りがうっすら、黒くなっています。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

6

画像では、そこまでわかりませんけどね。
リアルクッキーだと、お鼻が微妙に黒くなっていて。
ふいてあげなくちゃね~。

7

たくさん歩いて、満足したみたいです。

8

さぁ、ゆっくり、お昼寝して体調を整えましょう。

9

ベッドで、暑くなってしまうと、廊下でお昼寝するクッキーです。
ひんやり廊下、これからはクッキーの大好きな場所になることでしょう。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



明日から、連休だわ~って、方も多いことでしょう。
みなさん、楽しいお休み、お過ごしくださいませ。
よつばママは、何の予定もなく。
クッキーとあちこち、気まぐれにお散歩するお休みになりそうです。
どこかで、見かけたら、声かけてくださいね~。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン