緑の季節へ!!

あっという間に、5月の連休も終わり、
今日から、お仕事、学校の方も多いでしょうか。
仕事拒否したい症状がある方、5月病かも。
みなさん、大丈夫でしょうか。

1

クッキー家は、パパが5、6日だけ休みでした。
夕食に、ピザ、おすしと、頼んでしまったので、
ご飯の支度をしなくて済んだので、ちょっと楽できました。
それが、クッキー家のお休みでした。
まぁ、いつもこんなものです。

そんなわけで、今朝もお散歩に行こうとしたら。
玄関前で、のんびり草パクしていたクッキーでした。
まったく、マイペースですね。

2

やっと、お散歩へ。

3

クッキーも、相変わらず元気です。
体調も良いし、ご機嫌だし。いい子です。

4

さて、今日も午前中は、関谷南公園に行ってきました。

5

ここに着くと、しっかり歩くので、助かります。
クッキー、お気に入りの公園なのでしょうね。

6

自然豊かで、静かなところなので、ビビリなクッキーには、
安心できるのかもしれません。

7

一回り歩くと、さっそく、今日も草パク活動でした。

8

真剣。必至って感じ。

(´゚艸゚)∴ブッ

9

この先の、お気に入りの山が、草刈りされてしまっていて、
草がなくて、目が点になってしまったけど。
すぐに草ははえてくるはずだし。
他にも草はいっぱいあるし。
何とかなりました。

次に、ここに来るのは、今度は来週になりそうです。
この先も、お散歩日和が続きますように・・・。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



暦の上では、立夏を過ぎました。
あちこち田んぼは、ほとんど田植えが終わりまして。
本当に緑一面の季節になりました。
これからも、クッキーとあちこち、ドライブ&お散歩、
がんばりたいと思います。

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン




comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン