ワンダフルとちぎ レポ!!

今日は、ろまんちっく村で開催された、
北関東最大級! ワンダフルとちぎ 
ペットと共に暮らす快適生活の創造 2015
 に行ってきました。
そのご報告をしたいと思います。
良かったら、おつきあいくださいませ~。

1

クッキー家は、とにかく早めに会場に入って、駐車場を確保してから。
まずは、ゆっくり、クッキーのお散歩です。

2

今日もクッキー、元気ですね。
イベントも、きっと、大丈夫でしょう。

3

ってことで、早々と会場入り口に並んだのですが。
たまたま、その会場横で、ペットの撮影会のフロアがありましてね。
カメラマンさんが、ペットの撮影の試し撮りをしたいので、
良かったら、クッキーにモデルをやっていただけないかという、
お話を受けましてね。
びっくりよ~。

ではでは、よろしくお願いしますってことで、
この素敵なイスに座らせてもらって、よつばママもマイカメラでパチパチ。

カメラマンさんも、クッキーに、こっち向いて~とか、かわいいねとか、
声をかけてくださって、撮影をしてくれましてね。
とにかく、おとなしくて、カメラ目線ができるので、驚かれました。
そりゃ、毎日、クッキー☆ランドで、モデルさんしていますからね。
これくらい、大丈夫だわん、って、余裕のクッキーなのよね~。

そして、カメラマンさんが撮影してくれたクッキーがこれです。

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

4

ありゃ、かわいいわ~~~。

(*^^)・^* )チュッ♪

ちなみに、撮影していただくのに、500円かかるのですけど。
モデルというか、今日の見本になったので、これが無料でできました。
ラッキーでした。
やっぱり、早く来てみるものですよね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

並んでいるときに、りんちゃんという、3歳のキャバちゃんの飼い主さんから、
声をかけていただきまして。
クッキーに、チュッチュしてくれた、りんちゃんでした。

やっぱ、キャバちゃんはかわいいわ~。

6

さぁ、いよいよ、開場ですよ~。

7

ゆるキャラのふっかちゃんと、さのまるが登場。
会場を盛り上げていました。

8

会場内には、爬虫類や昆虫、鳥類など、見学できるコーナーがあったり。

9

会場入り口では、かわいい動物たちがお出迎えしていました。
アルパカは、この暑さと湿度でぐったり、伸びちゃっていました。
ご苦労様です。

では、イベント会場の中へ~~。

たくさんのお店の方から、いろんな試供品をいただきました。
イベントの楽しみは、これだよね~。

10

そうして、チロのお家のオーナーさん、ママさん、チロちゃんと再会できました。
良かったら、イベントに遊びに来てくださいって、お声をかけていたのですよ。
クッキー、チロちゃんに会えて、とってもうれしそうでした。

一通り、見て回ったので、休憩することに。
いったん、ろまんちっく村の広場に戻って、麦の楽園でランチタイム。

11

よつばママといちごは、どんぶりものをお願いしました。
これは、新メニューみたいです。
なかなか、おいしかったですよ。

12

食後は、この大きなかき氷を食べました。
日光の天然氷で作ってある、かき氷です。冷たくて、おいしかった~。

13

クッキーも、おいしそうに、ペロペロ。

14

チロちゃんは、ママさんのかき氷にパクパクしていまして。
爆笑。かわいいね~。

こうして、楽しい時間が過ぎました。
チロちゃん、オーナーさん、ママさんとさよなら。
クッキーも、お家に帰りました。
それでは、今日の戦利品です。

15

カンセキのアウトレットコーナーで。
クールマット、1枚600円でした。Lサイズで、この値段は、安いでしょう。

他のお店で、レトルトのフード、3缶で200円。安いね。
お味は、どうかしら。

それから、ささみのふりかけ。これが、300円。安いね。
いい感じで、お買い物できました。

16

これは、館内でスタンプを集めると、抽選に参加できるのですが。
残念ながら、2人ともはずれ。
カンセキのテッシュと、お花の種をゲットです~。
本当は、カンセキの商品券とか、ほしかったのになぁ・・・。

17

これが、いただいた試供品。
おやつやフードをいっぱいいただきました。
クッキー、うれしそうでしょ。

(*´σー`)エヘヘ

18

これも、いただいた試供品。
おやついっぱい。ミルクも。うれしいな~。

19

こちらも、いただいた試供品。
マナー袋もあるし、うれしいな。
クッキーも、おやつが気になって、仕方ないのよ~。

ってことで、ワンダフルとちぎ、こんな感じでした。
今回は、かなり試供品をもらえて、うれしかったです。
お買い物コーナーもそれなりにあったし。
良いイベントだったのではないのかなと、思います。

それにしても、ただで、クッキーを撮影していただけちゃったことが、
うれしかったですね~。
それから、とちテレの取材も受けてしまった、よつばママです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

とちテレで、放送されるのかしら。
どうしましょう。

(*'-')フフ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



会場内で、berry mintさん、シュウちゃんママさん&パパさんにも、
お会いできました。
お友達に会えるのは、うれしいものです。
キャバちゃんは、少なかったですね~。
ちょっと、残念だったけど。
楽しかった~。
また、わんこイベント、近くであるといいな~。

(*゚▽゚)*。_。)*゚▽゚)*。_。)ウンウン

最後までおつきあいくださったみなさんも、ありがとうございました。

ありがとう (*´-`*)ゞ ポリポリ







comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン