のんびり、日曜日!!

あっという間に、GW も、過ぎちゃって。
こうしてまた、日曜日がやってきました。
みなさん、連休のお疲れは、抜けたかな。

1

クッキー家は、昨日はワンダフルとちぎで、たくさん遊んで楽しく過ごして。
今日は、のんびり、日曜日となりました。
それでも、相変わらず、クッキーは元気ですよ。

2

朝のお散歩を済ませて。
ちょこっと、よつばママの家事を済ませたら。
関谷南公園に、お散歩に行ってきました。

3

今日は、こっちは、風が強くて、びっくりでした。
でも、クッキーはこの公園も大好き、風も大好きなので、
大喜びで遊んでくれました。

4

帰りの車の中は、お昼寝タイム。
エアコンヒエヒエ~、冷たくしてもらって、快適にグ~グ~グ~でした。

(⊃∀`* )エヘヘ♪

5

お家でも、のんびりお昼寝。
たまには、こうしてゆっくり過ごすのも良いものですね。

6

そして、今日は母の日。
いちごから、カーネーションのお花と、クッキーの詰め合わせをいただきました。
ありがとね~。
こうして、ずっと、母を大切にしてほしいですね~。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

さて、ここからはいつもの、よつばママのひとりごとです。
スルーで、OKです。

昨日は、norironさんから、たくさんのプレゼントが届きました。

7

いちごへの、プレゼントもあり、感謝感激です。
その中で、かれんちゃんのご報告もありました。

8

このかわいいかれんちゃんの写真を見た瞬間。
ぼろぼろと涙がこぼれてしまいました。
かれんちゃんと、ほんの少しだったけど、
いっしょに過ごせた日々を思い出したり。
クッキーと似てるよな~って、本当に思ったり。

9歳という若さで、虹の橋へ旅立ってしまった原因が、いくつかあったと、
norironさんのお手紙に、書かれてありました。
でもね。
私の心の中では、笑顔のかれんちゃんをいつでも思い出せるから。
いつでも、会えるから。ずっと、忘れないでいるから。
大丈夫。かれんちゃん、安心してね。
虹の橋で、のんびり、過ごしてね。
つまらなくなったら、いつでもクッキーのところに、遊びにおいでよ。
おやつ、たくさん用意して、待ってるからね。

かれんちゃんと出会えて、本当に良かった。
ありがとうね。
これからも、クッキーのこと、見守っていてね。

(つω`*)テヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今週は、au の、新しいスマホの発表があるみたいなので、
それによっては、スマホを機種交換しようと思っています。
ねらってるのは、Xperia 新しい機種、出るかしら。
今から、発表が楽しみです。

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン