まさか、動物病院でバッタリなんて!!

今日は、台風が日本に近づいているようです。
クッキー家地方は、夜には雨になるのかな。
みなさん、今日は気をつけて、お過ごしくださいね。
それにしても、5月に、もう、台風。早いんじゃないですかね。
びっくりだね。

1

まずは、朝のお散歩から、スタート。
緑の中を、クッキーがあちこち、かくれています。
お散歩あとは、お家でのんびりさせてあげたいけど。
今日は、ダメなの。
いつもの、シャンプーディで、美容室へクッキーを連れて行きまして。
今日もまた、シャンプー&カットで、お願いしました。

2時間後、お迎えに行ったら~。

2

今日は、ブルーのリボンで、かわいくなっていた、クッキーでした。

3

いや~~ん。クッキー、かわいいわ~。
今日もなんて、ステキなのでしょう。
相変わらずの親ばか発言、スルーでお願いします。

そして、今日は動物病院が大変、混んでいましてね。
しばらく、待合室で待っていたら・・・。

4

なんと、キャバ友の琥太郎君に会えまして、びっくり~。
お散歩する公園では、何度もお会いしていたのだけど。
動物病院で、バッタリ会うのは、初めて。すごい偶然。

5

クッキーと琥太郎君も、うれしそうにご挨拶していました。
そして、かわいいキャバちゃんたちに囲まれて、いちごも大喜びでした。

琥太郎君、7歳になったそうです。
これからも、元気で過ごせますように。
また、お散歩で会えたら、クッキーと遊んでくださいね。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

いつもの定期検診では、今日も問題なし。大丈夫。
体重も、増えていませんでした。やったね。
クッキー、健康優良犬、継続なう~。

6

結局、今日は動物病院が終わったのは、1時間20分後でした。
だいぶ時間がかかりました。
この時期は、予防接種に来るわんちゃんも多いので、仕方がないのかな。

やっと、解放されて、クッキーをろまんちっく村に連れて行って、お散歩させて。

7

あちこち、歩いて、ちっこして。帰ってきました。

8

お家に帰って、お水を飲んで、クッキーもやっと落ち着きました。
クッキー、ご苦労様でした。
今日も良くがんばりました。おりこうさんでした。

9

よつばママからも、いちごからも、たくさんほめられて、おやつをもらって、
満足したみたい。
やっと、今日のお昼寝タイムとなりました。
午後は、ゆっくり、お休みさせてあげたいと思います。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



この時期は、本当に動物病院が混みます。
っていうか、クッキーの動物病院、患者さんが増えている気がします。
先生がとても穏やかで、優しい人柄なので、口コミ評判が良いのですよね。
だからかな~。
クッキーも、そんな先生が大好きで、いつもかわいがっていただいています。
先生と愛犬の相性も大切です。
みなさんも、良い動物病院を見つけてくださいね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



Comment

お久しぶりです!!

琥太郎ママさま。
琥太郎ママさん、コメントありがとうございます。
こないだ、偶然、動物病院でお会いできたのですよ。
びっくりです。
ママさんがご結婚されていたとは、知らなかったです。
琥太郎君と会えないのは、さみしいですよね。
こちらに戻ってきたときは、ぜひ、お声かけてください。
いつでも、琥太郎君に会いに行きますね。
メールいただけたら、うれしいです。
琥太郎君に会える日を、楽しみにしています。
これからも、どうぞよろしくお願いします。v-22

びっくり!!

お久し振りです!琥太郎ママです☆
なんとなーく、そういえばクッキーくん元気かなぁ…?なんてブログ拝見させてもらっていたら、琥太郎と病院で再会していたのですね♪
私は結婚しまして、実家を離れてしまったので、なかなか琥太郎に会えず(T_T)
琥太郎ジィジ・バァバが面倒みてくれています。
ありがたい限りです。
また、琥太郎にあったらよろしくお願いします!
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン