肩ドンされたり、テレビデビューとかのお話??

昨日の午後から、台風の影響で、大雨になりましたね。
そして、今朝は東北地方で、大きな地震があって、びっくり。
みなさん、大丈夫でしたか。
気象情報には、今後とも気をつけて、耳を傾けてお過ごしくださいね。

そんなわけで、朝はすっかり、雨も上がっていて。
今日は、気温もどんどん上がるとのこと。台風一過になるのかな。
なので、今日は暑くなるみたいだし、薄手のブラウスを着て、お散歩。
たまに、こんなおしゃれをするからなのか。

1

雨上がり、ルンルンでお散歩しているクッキー。
排泄をしたので、その片づけをしていたら。
風がヒューヒュー、強めに吹いて、クッキーが大喜び。
大興奮で・・・。

2

よつばママの肩をドン、してきたのですよ。
座って、排せつ物を取っていたから、しりもちついちゃうし。
何よりも、ブラウスに、どろどろのクッキーの肉球跡が、しっかりつきまして。

え~~~~。マジですか~~~、の、よつばママ。

クッキーにしてみたら、わ~い、風が吹いたよ、気持ちいいな~。
ね~、ママ~って、感じで、肩ドンしちゃったのだろうなと、
想像はつきますけどね。

お家に帰って、すぐに、お洗濯、再びとなりました。

3

クッキーとお散歩のよつばママに、良い服はいりません。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

これからも、クッキーには、たくさんの足跡を残してもらおうと思います。
いろんなところに、できることでしょう。

5

でも、本当に元気が一番。
お散歩で、喜んでくれるなら、何よりです。

6

クッキーの肩ドン、なかなか貴重な体験ができました。
そうそう、ブラウスの肉球跡は、きれいになりました。
良かった~。

では、この先、とても貴重な画像をいただいたので、紹介しちゃいます。
気になる方だけ、お進みくださいませ。





先日、ワンダフルとちぎという、イベントに参加したことを、
ご報告しましたけど。

会場内で、実は、よつばママ、とちぎテレビの方に、
取材を受けちゃったのですよ。
いくつか、質問されて、答えたのですね。
そのときの様子が、5月11日とちぎテレビの朝のニュースの中で、
放送されたのだそうです。

ひえ~~~、マジっすか~~~。
びっくりよ。

それを見ていた、若菜ママさんが、わざわざ、スマホで撮影して、
画像を送ってくれたのですよ。
それが、こちらです~~。

8

クッキー、テレビデビューしてたんですね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

まさか、放送されるなんて、思ってもいませんでした。
クッキーは、かわいいから、どんどんテレビで放送されて、
キャバリアがもっともっと、有名なわんこになってくれたらいいのですけどね。

クッキー、テレビデビューおめでとう。

・*:..。o○☆*゚Congratulations!!・*:..。o○☆*゚

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

やったね、クッキー。


ってことで、こんなクッキーですが、これからもどうぞよろしくお願いします。
クッキーを見かけたら、どんどん、声をかけてくださいね~。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、次のクッキーの大きな、キャバ活はですね。
6月13日の、キャバリアクラブ全国大会のオフ会に参加することですね。
たくさんのキャバちゃんのお友達を見つけて、
いっしょに遊んで、楽しいひとときを過ごしたいですね~。
これから、その準備を少しずつ、進めていこうと思っています。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン