今日も良いお天気!!

今日も良いお天気です。そして、暑いですね。
何だか、昨日から夏になったみたいな感じです。

1

なので、朝のお散歩も、5時半頃に行くようになりました。
いよいよ、夏モードです。
この時間帯なら、まだ暑さも感じないので、クッキーの負担にならないはず。
ちょっと、眠いかも、だけど。
寒さからも解放されたし。
クッキーのために、がんばるつもり。

2

イチョウの若葉。もこもこです。

3

クッキー、それが気になって、何度もクンクンしていました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

4

続いて、7時半に、ろまんちっく村でお散歩。
まだまだ、お散歩できる時間帯です。

5

そして、人も少ない時間帯なので、ゆっくりお散歩できるのが、
いいですね。

6

5月も半分が過ぎちゃって。
今は、良いお天気が続いていますが。
もうすぐ、梅雨もやってくる。
今年の梅雨、ジメジメしそうな予感・・・。
どうなるやら。

7

いつも、クッキーとこんな風に、ご機嫌でお散歩できる日が
続くことを、願って過ごしたいと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、私事ですが。
昨日、au の、スマホの新機種の発表がありましてね。
さっそく、予約してきましたよ。
発売が6月中旬とかで、はっきりわかったら、連絡してくれるとのこと。
早くゲットしたいです。

そして、パソコンも何だか、危ないのですよ。
Windows10 は、いつ、発売になるやら。
こちらも、早く買い換えたいものです。
壊れそうなパソコンで、こうして、クッキー☆ランドを続けている、
けなげなよつばママなのでした。

(´゚艸゚)∴ブッ



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン