ワクチンの予防接種を受けてきました!!

昨日の夕方のクッキーです。

1

優しい雰囲気の、クッキーの笑顔がかわいくて、大好きです。

2

かわいいでしょ。相変わらずの親ばかなので、気にしないでね。
クッキーのこの笑顔、ずっと守ってあげたいな。

(*^^)・^* )チュッ♪

3

さて、今日も朝から元気にお散歩です。
元気いっぱい、高らかに上がる足、いいでしょ。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

わんこの行進みたい。

4

朝の空気をいっぱい、吸って、今日も1日、がんばりましょう。

5

今日は、このあと、8種混合ワクチンの予防接種に行く予定。

6

早めに、動物病院へ行ったけど、それでも2番目。
みんな、愛犬のために、がんばってるね。
クッキー、おりこうさんで、待合室で待ちました。

10分ぐらい、待って、クッキーの番になって。
心音チェックをして、予防接種しても、問題なしってことで、
今年も無事に、チックンできました。

7

左側、今日の8種混合ワクチンの証明書。
右側は、4月に受けた、狂犬病の予防接種の証明書と、
今日の8種混合ワクチンの証明書を、いっしょにコピーしたもの。
これを、いつもカバンの中に入れておきます。
場所によっては、予防接種の証明書を見せてくださいっていう、施設もあるので。
クッキーが、いっしょにいられるためにも、持ち歩いています。

8

そんなわけで、チックンされちゃった、クッキー。
今日は安静に、お過ごしくださいませ。

お天気、下り坂なのか。
風がすごく強くなってきました。
風を受けて、気持ち良さそうにお昼寝するクッキーなのでした。

クッキー、お疲れ様でした。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ちょうど1年前の5月17日、18日は、お友達家族と那須旅行をしていました。
楽しかった日々が、今でも思い浮かびます。
1年の間に、悲しいことも、つらいこともあったんですけどね。
それでも、大好きなキャバちゃんたち、そして、お友達ご家族が、
いつも元気で幸せに過ごせるように、毎日願いながら、過ごしています。
またいつか、再会しようね。
約束だよ・・・。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪


Comment

あれから、1年だね!!

ぽん母さま。
ちょうど、1年前だったね。
みんなで過ごした、大切な時間となっています。
みんな、かわいかったね~。
またいつか、みんなで再会しましょうね。
その日を楽しみに、クッキーと待ちたいと思います。

春は、動物病院への出費が多くなるね。
でも、元気に過ごすためには、仕方がないのかな。v-22

No title

ちょうど1年前だったね~楽しかったね~!
クッキーちゃん、食べ物出て来た時の変わりよう~
今思い出しても笑えるよぉ~!
また、いつか再会できると良いですね。

ワクチンに狂犬病にフェラリアにフロントライン
春だねぇ~出費が多い(笑)
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン