寝てても、かわいい!!

鹿児島県の奄美地方は、昨日、梅雨入りしたそうです。
平年よりも、遅かったみたいですね。
そうすると、いよいよ、クッキー家地方も、梅雨入り間近か、って感じ。
今日も朝から、晴れてはいるけど、湿度が高めです。
いやな季節が、近づいてきたのですね~。

1

とりあえず、晴れの日は大切にしなくちゃ。
お散歩生活、今日もスタートです。

2

クッキーは、今日も元気。

3

ってことで、今日はクッキーの寝ている姿を、ウォッチング~。

4

うぅ、良く寝てるでしょ。
かわいいね~。

5

お散歩のあとは、何事もなければ、こうして、お昼寝タイム。
ゆっくり休んで、目覚めたときに、元気なクッキーでありますように。

6

デジカメで、パチパチ撮影していたら。
眠いのに、目を開けようとがんばってくれたクッキー。
寝ていていいのにね。
っていうか、じゃましてごめんね、だね。

m(;∇;)mゴメンネ

リボンライン 2

さて、先日のワンダフルとちぎで、カメラテストのため、
撮影に協力した、クッキー。

7

良く撮れていた画像をいただいたので、
フォトスタンドに入れて、飾りました。
こうするだけで、数倍、クッキーが素敵に見えるのは、私だけかしら。
親ばかですからね~。
みなさん、気にしないでね。

こうして、お気に入りの画像は、こんな風にしています。
これからも、かわいいクッキーが、たくさん撮影できるといいな~。
がんばりますね。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は、朝起きたら、寝違えていて、右肩が痛い~~。
ってことで、ちょっとだけ整体に行ってきて、
何とかいつも通り、動けるようになりました。
みなさんも、気をつけてくださいませ。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン