普通のお散歩だけですが。

今日は、特に用事もなく。
クッキーのお散歩だけ、ですね。
たまには、こんな日も、必要です。

1

それでは、朝のお散歩から、行ってきます。
今朝は、パパもいちごも、4時にお仕事に行ってしまったので、
クッキーとよつばママだけ、のんびりでした。

2

パパも、いちごもお仕事ばっかりなんだよね。
なかなか、クッキーといっしょに過ごせる時間がなくて、
かわいそうなのですが。
その分、よつばママがいるからね。
クッキー、がまんするんだよ。

3

午前中は、ろまんちっく村へ。

4

最近のお天気、風が冷たくて、強いですね。
クッキーが良く歩いてくれるので、いい感じです。

5

緑の中の、クンクン活動も、欠かせません。

6

ってことで、お散歩終了。
お家に帰ってきて、ゆっくり休んでもらいます。

では、ここでおしゃべりタイム。
この春のドラマについて、あれこれ。
この春は、なかなか視聴率が悪いみたいですね。
暖かくなって、みんな、ドラマよりも夜遊び、なのかしら。
そんな中でも。よつばママのお気に入りは・・・。

ようこそ、わが家へ
月9ですけど。
今までにない、テーマ、ストーカーに振り回される一家の様子。
とっても怖いんだけど、おもしろくてはまってます。

戦う書店ガールは、2回くらい見たんだけど。
つまらなくて、やめちゃった・・・。

Dr.倫太郎
精神科医のお話なんだけど。これも、おもしろいです。
こんな先生がいたら、ぜひ、相談に乗ってもらいたいものです。

アイムホーム
これも、好き。
妻と子どもの顔が、仮面に見えちゃうっていう、設定がおもしろいです。
でも実際、こういう旦那様、お父さん、多いんじゃないのかなって、思っちゃう。

医師たちの恋愛事情
医師とはいえ、プライベートではいろいろとあるのよね。
ドロドロがいい感じです。
それぞれのカップルの結末が楽しみ。
みんな、ハッピーエンドになれたらいいけど。

三匹のおっさん2
これ、大好き。三匹のおっさん最高です。おもしろいです。
こんなおじさんたちがいてくれたら、いいなと、思っちゃう。
ときどき、出てくるマンガ、吹き出しも、おもしろいですよ。

この春は、こんな感じですね。
みなさんの、おすすめは、何でしょうか。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、ペット特集の番組が多いけど。
キャバリアが出ないのよ。
それが、すごく残念。
キャバリアのかわいらしさ、もう少し、伝えていただけないかしらね。
クッキーに、取材してくれても、いいんだけどね。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

報酬は、クッキーのおやつで、どうでしょうかね。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン