BonMarche 100人展 Vol.10 に行ってきました!!

今日も良いお天気。良い日曜日ですね。
今日は、まずは、クッキーのお散歩からスタート。

1

クッキー、今日も元気です。

2

この分なら、パパとお留守番も、きっと大丈夫でしょう。
ってことで、このあと、よつばママといちごは、ろまんちっく村へ。
今日は、ろまんちっく村で、BonMarche 100人展 Vol.10 が、開催されるのです。
BonMarche とは、雑貨市場、みたいなものですよ。
これが、毎年好評で、ろまんちっく村は大渋滞になるものですから。
早めに、出発なのでした。

3

会場は、こんな感じです。

わぁ━━ヽ(●´∀`)○´∀`)ノ━━ぃ!!




ここで、きなこママさん、娘さん、そして、よつばママにとっては、
一番若いお友達、Hちゃんと、待ち合わせです。
Hちゃんは、きなこママさんのお孫さんで、現在1歳6か月。
とってもかわいいのですよ~。

4

きなこママさんが到着されるまで、早くから開いているお店で、
朝ご飯程度の、食べ歩き~。
無事に、きなこママさんと合流したら、早めのランチ。
Hちゃんには、昨日、いちごが作った、スコーンをプレゼント。
とっても喜んでくれて、パクパクと、食べてくれました。
気に入ってもらえて、良かったね。

5

こうして、いざ、BonMarche 100人展 Vol.10 へ。
今回は、特別に10時から会場に入れる、特別会員100名と、
会員ではない、一般の人は12時から会場に入れるという、
2つのシステムがあったそうで。
特別会員なんて、募集してたの、ぜんぜん知りませんでしたよ。
ってことで、12時に入れるように、待機したのですよ。

相変わらずのすごい人でしたが、かわいい雑貨、グッズを見て歩けて、
幸せでした。

それでは、今日の戦利品です。

6

クッキーのカラー&リード。
いちごが、早々と見つけて、ゲットしました。

7

それから、ブレスレットを、ゲット。
さわやかな、ブルー系で、これからの季節に、いいですね。

8

よつばママは、かわいいバッグとポシェットを、ゲット。
おそろなんですよ。
どちらか、1つにしようかと思ったのだけど。
せっかくの機会なので、両方買ってしまいました。
6月の旅行に持って行こうっと。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

9

お星さまのピアスです。
ここのピアスは、すごく好きで、以前も購入したことがあるのですよ。

10

中身が見える、ポーチ。
ビニール製のポーチなので、お散歩バッグに入れておくのも、良いかな。
とりあえず、6月のキャバリアオフ会で、名刺交換をするので、
クッキーの名刺を入れておこうと思います。

こんな感じでした。

それから、きなこママさんには、家族旅行のお土産をいただきました。

11

クッキーへ、おいしいご飯と、歯みがき用のおやつ。

12

娘さんからは、おいしいパン屋さんのパンをわざわざ買ってきて、
いただいてしまいました。

きなこママさん、娘さん、Hちゃん、今日はありがとうございました。
遠くから出てきてくれて、また、お誘いしてくれて、ありがとうございました。
またいつか、いっしょに遊びましょうね。

また、会場に来ていた、みゆさん、ベルナママさん。
どこかでお会いできたら~って、思ったのだけど。
すごい人で、わかりませんでした。
会えなくて、残念。
またいつか、どこかで遊びましょうね。

ってことで、疲れたけど、楽しかった。
今度は、10月にBonMarche 100人展 開催の予定があるそうなので、
また、来れたらいいなと思います。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、あんなかわいい雑貨をたくさん見られて、
幸せでした。
半年に1回ではなくて、もう少しこまめにやってくれたら、
こんなに混まないと思うのだけど。
疲れたけど、楽しい1日でした。
明日はまた、クッキーといっしょに、がんばります。

(・∀・)/ ハーイ




Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン