お花畑で、お散歩しました!!

今日も良いお天気です。
ってことで、今日は久しぶりに、遠くまでお散歩に行ってきました。

1

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

広い野原に出て、大喜びのクッキー。

2

だったのですが、アヒルたちに、歓迎されて、ビビってしまって、
お散歩できなくなりました。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

ここは、鬼怒グリーンパークです。
ここで、今、ポピーの花が満開という、情報を得て、お散歩に来たのです。

3

こんな大きな鯉も、川で泳いでいました。
が・・・。
ポピーが咲いている公園は、この反対側にあるようで、
相変わらずのドジッコよつばママは、間違えてしまいまして。
再び、車に乗って、移動・・・。

4

ここが、目的のポピーの咲く公園です。

5

クッキーは、新しい公園だったので、大喜びで歩いてくれました。
いつも、こうだったらいいのにね~。

6

あ~、ポピーが見えてきました。きれいです。

7

お花はいいね~。心癒されます。
遠くても、場所を間違えても、これで元気が出ます。

8

広い草原に、たくさんのポピー。
自然って、いいな~。
改めて、そう思います。




9

クッキーも、ポピーの前で、ハイポーズ。

10

その後、ポピーの花畑を、喜んで駆け回るクッキー。

11

楽しそうな笑顔。
連れてきてあげて、良かったと思う、瞬間です。

さて、本格的に暑くなってきたので、お家に帰るわけですが。
帰りの車の中、国道4号線を北に向かって走ってきました。
途中から、逆走する軽自動車がいて、びっくり、怖かった~~~。
リアルで初めて、見ました。
片側2車線、たまたま、よつばママの車は左車線を走っていたので、
ぶつかることはありませんでしたが、怖かったです。
年配のおじさんの運転でした。
逆走、危ないです。気をつけて、運転してほしいけど。
走っている人、運転している人には、わからないのでしょうかね。
どんどん、進んで行ったけど、どうなったやら。

12

お家に帰って、ただいま~。
がんばったクッキーに、いちごが作ってくれた、タルトわんアイスをあげました。
ネーミングは、勝手によつばママが決めました。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

13

クッキー、暑い中、つきあってくれて、ありがとう。
いっぱいお散歩できて、がんばったね。
ごほうびだよ~。

☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

14

冷たいタルトわんアイス、おいしくいただきました。

15

満足。

「ごちそうしゃまでちた~!!」

16

クッキーが落ち着いたので、よつばママもようやく、今日のブログを書こうと、
席に着いたら。
おかわり、くだしゃいな~って、やって来る、クッキーなのでした。
クッキー、もう、おしまいですよ。1個だけ、ですからね。
かわいいお顔を見せても、ダメだったクッキーなのでした。

(´゚艸゚)∴ブッ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



ポピー、ただ今、満開です。
お近くの方は、ぜひ、行ってみてくださいね。
真岡市の井頭公園では、バラが満開との情報もあるので、
行ってみたいんだけどね。
お花、大好きよつばママなので、あちこち、おでかけしちゃうかも~。

(*´σー`)エヘヘ


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン