1人と1頭で、どこまでできるやら??

今日は、ちょっと曇って、風も冷たくなって、涼しくなりました。
昨日までが暑かったので、もう、ヘロヘロでした。
やっと、一休みできた感じです。

1

でも、これからも何だか、暑い日が多いみたいで。
この夏は、大変かも・・・。

2

そんな中で、よつばママとクッキーは、6月13日(土)、14日(日)に、
キャバリア全国大会オフ会に参加して、一泊の那須旅行までしてしまうという、
予定があります。

3

はたして、2人で、どこまでがんばれるのかって、不安もあるのですが。
パパは出張、いちごは絶対に仕事を休んでくれないという状況になってしまって。
だけど、お友達から、クッキー君に会いたいから、
ぜひ、いっしょに参加しましょうよって、誘われているし。
せっかく、そういってくださるお友達の好意を無駄にはできないし。

4

2人でがんばるって、決めたので、そろそろ、準備しなくちゃいけないね。
でも、クッキーもたくさんのお友達に会って、過ごすことは、絶対に
成長になると思うし。

5

不安も大きいけど、楽しみでもあります。
その中で、このキャバリアオフ会を計画してくれた、幹事さんから、
提案がありました。

オフ会に参加できる、キャバちゃんはそれだけでいい。
でも、もしかしたら、先代のキャバちゃんや、
お友達のキャバちゃんが元気だったら、
連れてきたかった、いっしょに参加したかったって、
思っている人もいるのではないかと。
だから、そんな子がいる人は、その子の画像をいっしょに持ってきて。
バーベキューをやるところに、テーブルを用意して、
画像を並べて、見せてあげませんかと・・・。
テーブルは、できるだけにぎやかにしましょうと・・・。
そして、いっしょに追悼しませんかって・・・。


その計画を知ったときに、そこまで考えてくださる幹事さんって、
すごいと思いました。

そして、今年は、よつばママとクッキーにとっては、1月にきなこちゃん、
3月にかれんちゃんが、虹の橋へと旅立った連絡を、
ママたちからもらっていてね。
ひどく落ち込んだんですよね。
だから、できることなら、2人もいっしょに、連れて行きたいなと思ってね。
ママたちに、連絡をしたのですよ。

きなこママさんは、
『きなこの供養、ありがたいわ。
 きなこの好きだったおやつを持って行って、
 みんなに食べさせてあげたいくらい!!』

って、喜んで了解してくれました。

norironさんは、
『かれんの画像は、使ってください。っていうか、
 いつも、かれんのこと、気にかけてくれて、ありがとう。
 かれんも、きっと、喜ぶと思います。』

って、お返事してくれまして。

大切な子がいなくなってしまって、大変な毎日だと思うのに。
こんなに理解してくれて、本当にありがたいなって、ちょっと、
泣きそうになってしまったのですよ。

だからね・・・。

6

画像を、こんな風にしてみました。
厚紙でできている、フォトスタンドに入れて、折り紙で名札を作って。
(これなら、誰にでも名前がわかってもらえるかなと、思って。)
そして、雨が降ったら困るので、透明なクリアファイルに入れました。
これを、いっしょに持っていくよ。

忘れるなよ~。私。
責任、重大。

(*´σー`)エヘヘ

とりあえず、大切な2人は、こうして準備できました。
クッキーのご飯も、忘れずに用意しなくちゃね~。
お泊りするからね~。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

あっという間に、5月も終わりに近づいてきて。
6月の準備、しなきゃいけないと思いつつ。
明日からも、少しずつ、がんばります。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



キャバリアオフ会は、6月13日(土)、那須塩原市の千本松牧場で、
お昼頃から、バーベキューをして、交流する予定です。
よつばママとクッキーが、キャー、キャー、わんわん、
あたふたしているのが、想像できて、思わず笑ってしまいます。
楽しい思い出、みんなで作れたらいいね。

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン