マイ クサバ??

クッキー家周辺は、昨夜、震度3程度の地震があって、びっくりでした。
クッキーも、わんわんしちゃいましたよ。
みなさんのところは、大丈夫でしたか。

地震、噴火など、自然災害が続々と起こる毎日です。
気をつけて、お互い過ごしていきましょうね。
それに、プラスして、これからは、暑さにも、気をつけましょうね。

1

そんなわけで、今日も朝5時に、お散歩です。
朝日がまぶしい・・・。今日も、暑くなりそうな予感でした。

2

クッキーは、夜中の地震で、怖かった気持ちも一転させ、
今日も元気ですね。

3

ろまんちっく村に行く前には、玄関前で、草パク活動。

4

最近、鳥取県にはスタバができて、大人気だそうですが。
クッキー家は、クッキー専用のクサバ、ですね。
ここで、しばらく、草パクパクですよ~。
マイ クサバ、自然でいい感じですよ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

5

そして、やっと、ろまんちっく村でお散歩しても。
相変わらずの、クンクン、下ばっかり。
もっと、緑豊かなこの時期の景色も、楽しんでほしいけどな~。

6

「ときどきは、まえもみてましゅ!!」

うんうん、そんな感じだね。

7

こうして、今日も午前中に2度のお散歩を済ませました。
今日は、このあと、お家でのんびり過ごします。

8

さて、いちごは、今日もスコーン作りをしていました。
小麦粉丸めて~。オーブンで焼いたら、出来上がり~。
これが食べたくて、クッキーはキュンキュン、大騒ぎなのでした。
明日は、これを持って、おでかけ予定です。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



早いもので、5月も終わりですね。
暑い5月でしたね。
6月は、いよいよ、梅雨入りも待っています。
どんな感じになりますかね~。
雨の多い梅雨なのか、空梅雨なのか。
とにかく、ジメジメな季節になりますけど。
クッキーと、さわやかに、元気で過ごせるように、
がんばっていきたいと思います。


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン