こんなグッズ、いかがでしょうか??

暑いですね~。
良いお天気になりましたけど、明日からは、お天気下り坂なのかな。
いよいよ、梅雨入り宣言も発表されるかな。

1

そんなわけで、今日も朝から、せっせとお散歩ですよ。

2

クッキーが、元気に過ごせるために、がんばっています。

3

午前7時に、ろまんちっく村へ。

4

今日も、草の中へ~~。

5

クンクン活動も、相変わらず~~。

6

それでも、このうれしそうな姿に、よつばママは満足です。

7

楽しいお散歩になって、良かったね、クッキー。

8

こうして、今日ものんびり、ほのぼのなお散歩タイム。
楽しんできました。

さて、よつばママ、最近いろいろと、疲れもストレスも溜まっていたのか。
こんなものを、買ってしまいました。
気になる人は、どうぞ見に来てくださいね~。

これは、何ですかね。

9

一瞬、見ただけでは、何だかわからないと思います。
実は、よつばママは、ひどい肩こり症でして。
整体の先生に、パソコンの位置が低いと、肩こりがひどくなるから、
気をつけなさいと、アドバイスを受けたものですから。
パソコンの台を探していたのですよ。
そしたら、これが見つかったってわけ。

ここに、ノートパソコンを置くのですよ。

10

そうすると、パソコンが高くなって、首を下げずに画面が見られるようになって、
すごくいいわ~~~~。
早くに、こんなグッズを見つけておけば良かったね~。

これは、amazon で、見つけたのですが。
お値段、なんと、636円でした。
定価は3980円なのかな。それが、636円って・・・。安っ。
この値段で、買って、失敗したとしても、これくらいならまぁ、許せるかなと思って。
ポチッ。しちゃいました。
そしたら、案外、いい感じ。当たりだね。

ちなみに、商品名が、
No brand 肩懲り 激減 pc パソコン 台 ノートブック ホルダー
7段角度調整機能付 キーボードが傾斜してキーが打ちやすい Zroot

っと、とっても長かったです。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さっそく、この日記も、この台を使って書きましたが、楽だわ~。
安くて、良い商品ゲットできて、満足でした。
もしも、肩こりがひどい方には、おすすめですよ~。

便利グッズ、上手に使って、快適生活。
これが、よつばママのモットーです。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、よつばママの予約したスマホは、いつ発売になるのやら。
そろそろだと思うのですけどね~。
昨夜は、スマホのケースも、楽天ショップで探して、ポチッとしておきました。
今は、ネットショッピングができるから、本当に便利で良いですよね。
先日は、いちごも、かわいい傘を買いました。
パパは、ゴルフクラブ、買っちゃったし。
さて、次に買うのは、何でしょうかね。

(*⌒∇⌒*)テヘ♪


comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン