雨が降ったり、やんだりですね!!

今日は、もう、梅雨入り宣言が出るのではないのでしょうかね。
朝から、雨が降ったり、やんだりですよ~~。

それでも、今日のお散歩、行ってきまーす。

1

クッキー、今日も元気です。
いいことだ~。

いよいよ、来週はキャバリアオフ会なので、元気なクッキーで、
みなさんとお会いできるようにしたいと、思うよつばママです。

2

そして、今日はパパはお休みです。
なので、いっしょにろまんちっく村のお散歩に行きました。

3

でも、夕方は、またしても、飲み会でおでかけです。
なので、よつばママは、1人静かに、AKBの総選挙、女の戦いを見て、
楽しむつもりです。
日本の選挙よりも、ずっと楽しいと思うのだけど。
今年は、ユキリンが1位だったらいいなと、思っているのですけど。
みなさんの予想は、どうでしょうか。

4

でも、やっぱり、クッキーが一番だよね。
クッキーの笑顔には、かなわないよ。

(*・ω・*)ポッ

5

来週は、キャバちゃんが80頭くらい集まるみたいなので、
本当に楽しみにしているのですよ~。
その中でも、クッキーが一番大きいのではないかと思っているのだけど。
目指せ、NO.1 キャバちゃん、なのでした。

リボンライン 3

さて、よつばママは、Xperia Z4 予約しているのですけど~。

6

10000円割引になる、クーポンが届きました。
これは、ラッキーだと思って、いいのよね。
ってことで、発売日はいつでしょうか。
楽しみです。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



週間天気予報を見ると、13日は曇りときどき雨になっています。
傘マークが消えますようにと、今日から強く願って、過ごしたいと思います。
でもね、よつばママもクッキーも、晴れ女、晴れキャバちゃんなので、
きっと、大丈夫だと信じてます。

*:.。☆..。.(´∀`人)


Comment

ありがとうございます。

レインさま。
ようこそ、クッキー☆ランドへ。
そして、コメントもありがとうございます。
ファンになってくださって、本当にうれしいです。
ありがとうございます。

日々、過ごしていると、大変なこと、つらいこと、たくさんありますよね。
どうして、自分ばっかり、こんな思いをしなきゃいけないのかって、
思うこともたくさんあります。
私も、そんな時期がありましたよ。
そのとき、どうして乗り越えられたのかと、思い出してみると。
私の場合、常にお友達がいてくれて。
相談に乗ってもらって、話を聞いてもらって、励ましてもらえたからかなと、
思います。
なので、レインさんも、1人でふさぎ込んでいないで、
いつでも、メールしてください。
こんな私で良かったら、いつでも話を聞きますからね。

話を聞いてもらうだけでも、ストレス解消になって、癒されるものですよ。
レインさんは、1人じゃないです。大丈夫です。
がんばってくださいね。

小田和正さんの、今日もどこかで という、歌があります。
ぜひ、聞いてみてください。
癒されますよ。
元気になれますよ。
私も、この歌を何度も聞いて、がんばってきました。

レインさんが、これからの毎日を、笑顔で過ごせるように、
応援しています。
いつでも、コメントやメール、してくださいね。
こんな私ですが、よろしくお願いしますね。v-22

突然ですが…

ブログ読んでる内に…ファンになってましたσ(゚ー^*)
なんかこう純粋な優しさを感じたんです。
少し冷静さを取り戻せた気がします
今の私は、思い足枷が足のみならずなんかもう両足両腕にはめられてるんじゃないかと思うぐらい心だけじゃなくて体までしんどくて…。

よつばママさんも日々、苦労や悩みお持ちだと思うのですが相談とまで言わないので私の話聞いてもらえたりしませんか?

耳を傾けて頂けるだけで有難いです
お返事を本当に心から待ってます。
ご迷惑ならコメント事私のことも消してください。すみません。
Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン