わが家のキャバちゃんず!!

朝は晴れていたけど、だんだん曇ってきたみたいです。
雨、降るかな~。

1

さて、わが家のキャバちゃんず。
かわいい、大切な子たち。

2

でかキャバ、クッキーを中心に、小さなぬいぐるみキャバちゃんずがいます。
昨日の午後、いちごに遊ばれていたクッキーを撮影しちゃいました。
よつばママの、かわいい、大好きなキャバちゃんず。
ずっと、このまま、元気に過ごしてほしいです。

さて、今日も朝からお散歩でした。
雨が降ってないだけで、ラッキーって思わないとね。

3

今日も1日のスタートです。

4

クッキーって呼べば、ちゃんとアイコンタクト。
振り向いてくれる、クッキー。
お耳も、おめめも、バッチリ、元気だね。

5

続いて、ろまんちっく村のお散歩。
ここからは、ひとりごとですね。
いよいよ、今週末、13日はキャバリアクラブ全国大会の、オフ会の日。
よつばママも、準備は着々と進んでいます。

6

来年のキャバリアクラブ全国大会のオフ会は、西日本で開催の計画があるとか。
西日本までは、さすがに、行けないわ~。
だから、今年、那須塩原市で開催っていうのは、すごく良かったかも。
参加できることに、感謝しなくちゃね。
なので、絶対に楽しんでこようと、思っています。

7

かわいいクッキーを、みんなにアピールしちゃいましょっ。
かわいいキャバちゃんと、たくさんお友達になってきちゃいましょっ。
キャバちゃんは、80頭くらい、集まるみたいですよ~。
たぶん、こんなにキャバちゃんが集まる機会は、
よつばママにとっては、初めてかもしれませんね。

q(・ェ・q)ルン♪(p・ェ・)pルン♪

今から、ドキドキ。

8

ふと、現実に戻って・・・。
クッキーが歩くところって、四つ葉のクローバーが見つかることが
多いんだよね。
今日も、ここにありましたよ~。
下手すると、クッキーが四つ葉のクローバーを、踏んでいたこともありました。
また、それをしっかり、見つけちゃうよつばママも、すごいと思いませんか。
きっと、私たち、四つ葉の精なのかもね。

(*´σー`)エヘヘ

だから、この2人がそろっていれば、きっとハッピーになれる。(はず。)
オフ会のお天気も、きっと、晴れるよ~。

9

参加されるみなさんと、笑顔で会えますように。

10

土曜日まであと少し。
楽しみです。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



晴れてると暑いのだけど。
曇ってしまうと、寒く感じます。
衣服の調節も、大変です。
いよいよ、梅雨入りかなって、感じますね。
明日は、クッキーはシャンプーディ。
きれいにしていただいて、健康診断も受けて。
オフ会に備えたいと思います。

.+:。(≧∇≦)ノ゚.+:。 ハーイ♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン