晴れた日は、おでかけするに限る!!!

今日は、梅雨の中休みとかで、良い天気になるとのことだったので。
朝から、さっさとお散歩。

1

さっさと、家事を片づけて。おでかけ。

2

ドライブしながら、クッキーはうとうと、朝からお昼寝タイムで、
向かった先は、関谷南公園。

3

自然豊かなところが、お気に入りなのよね。

4

今日は、ベンチで記念撮影会もしてきました。

5

クッキー、良い笑顔だね。
お散歩、楽しかったからかな~。

6

ニコニコ、いいね~。

7

笑顔でお散歩、楽しくできて良かったね~。

8

そして、今日もまた、チロのお家のチロちゃんに会ってきました。
チロちゃんは、クッキーが遊びに行くと、とっても喜んでくれます。

9

チロちゃん、今日もクッキーに甘えて、メロメロでした。
かわいいクッキー&チロちゃんコンビなのでした。
チロちゃん、またクッキーと遊んでね~。

((*'∇'*)ヨロ((*・v・)シク( _ _)デス♪

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



さて、明日は、スマホの機種交換に行ってくる予定です。
やっと、よつばママの予約したスマホが、発売になるようです。
久しぶりの機種交換、うまくできるかしら。
これが一番、心配なところですよね~。
うまくできたら、また改めてご報告したいと思います。
ご報告できるように、がんばります。

*:.。☆..。.(´∀`人)



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン