キャバリアクラブ全国大会 in 那須 その5

キャバリアクラブ全国大会2015 in 那須塩原
~クッキーとビビちゃんの那須観光編(1)~

結局、オフ会は予定通り、午後3時過ぎには、終了となりました。
名残惜しいけど。
みんなとここでお別れがさみしいけど。
夜、みんなで宿泊する方たちは、塩原方面へ。
お帰りになる方は、お家へ。
クッキーとビビちゃんは、那須高原のコテージに1泊することにしていまして。
森のコテージ くるみの木に向かいました。

1

くるみの木に到着。
クッキー、ビビちゃん、今日はご苦労様でした。

2

それぞれ、お部屋に戻って、わんこのご飯タイム。
ここは、わんこのお食事はないので、お家から持ってきた、ご飯です。

3

ご飯を食べたら、あっという間にネンネです。
クッキー、オフ会でがんばってくれたからね。疲れちゃったんだね。
さて、ちょっとお昼寝してもらって。次は、飼い主たちの夕食です。

4

5

6

7

8

うまうま、いっぱいいただきました。
相変わらず、おいしかった~。
よつばママとクッキーは、昨年春も、ここでお世話になったのですよ。

(*´σー`)エヘヘ

9

お部屋に戻れば、あっという間にお休みタイム。
クッキー、お休み~。

10

その間に、お風呂タイムしてきまして。
13日は過ぎていきました。
みなさん、また明日~。お休みなさい~。




11

「おはようでしゅ!!」

夜中に、突然雨が降り出して、びっくりしたのですが。
無事に朝を迎えまして。
14日のスタートでした。

12

まずは、いつも通り。朝のお散歩。
ちょっと雨が降っていましたけど、山の中のお散歩、できました。

13

そして、飼い主たちの朝食です。

14

15

焼き立てパンが、あつあつ、うまうまでした。
パンのおかわりもできるし。リンゴジュース、オレンジジュース。
コーヒーに紅茶に、牛乳と、飲み物もいっぱいで、大満足でした。

16

こうして、くるみの木で、休養、おいしいものを食べて、
楽しく過ごさせていただきました。
スタッフのみなさま、お世話になりました。
ありがとうございました。

さて、このあと、那須高原をあちこち、観光することになりました。
長くなってしまうので、続きにします。
良かったら、最後までおつきあいくださいませ。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



くるみの木のコテージは、お部屋が2つあって、廊下でどちらのお部屋にも
行き来できるようになっていて。
お友達と利用する場合には、とても便利なのですよ。
クッキーもビビちゃんも、お部屋を行ったり来たりして、
仲良く交流できました。
またいつか、行けたらいいね~。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン