キャバリアクラブ全国大会 in 那須 その6

キャバリアクラブ全国大会2015 in 那須塩原
~クッキーとビビちゃんの那須観光編(2)~

森のコテージ くるみの木をあとにして、山を下り、
那須トリックアートピアに来ました。
ここは、いろんな絵や模様が、立体的に見えたりするんですよね~。

1

鉢植えが、立体的に見えるのですけど、わかりますか。
平面に描かれているのに、画像で見ると、あら不思議、って感じ。

ここを、ビビちゃんといっしょに、散策予定、でしたが・・・。

2

中に入ると、壁面にキャバリアがいました。

「ぼくと、おんなじだね~!!」

って、クッキーが、がんばれたのは、ここまで。
このあと、大きなねこの壁画が出てくるのですが、それを見て、びっくり。

怖い、怖い、こわ~~い、抱っこ、抱っこ、ママ~って、
パニックになりまして。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

早々と退散。
ビビちゃんが出てくるまで、車で待機となりました。
相変わらず、こんなところは、臆病さんなのですよ~。
でもね、予想はできていました。
たぶん、ビビるだろうなって、思ってました。
さすが、飼い主、でしょ。

続いて向かったのは、WOOD dreaming  という、雑貨屋さん。
ビビママさんが、行ってみたいという、リクエストでした。

3

こちらで、木のぬくもりのある作品をたくさん見せていただいて、
癒されてきました。

さて、ここから、いちごが合流します。

4

私たちは、WOOD dreaming から、那須ガーデンアウトレットに向かいます。
14日はお休みになったいちごが、お家から直接、アウトレットに行っていて。
お昼に合流したのです。

お疲れのよつばママに代わって、クッキーにちっちをさせてくれたり、
助かりました~。

みんなそろって、ここでランチタイム。
ドッグデプトカフェです。

5

6

7

クッキーの今日のランチは、ラム肉のハンバーグにしました。

8

焼き立て、熱いので、小さく刻んであげているのですが、
早く食べたいよ~って、必死で見つめるクッキーでした。
このあと、おいしくいただきました。
良かったね、クッキー。

9

ビビちゃんは、さつまいものスコーンを食べましたよ。
こうして、おなかも満たされて、午後はお買い物へ、レッツゴー。




10

ドッグデプトのお洋服の試着台の上で、ビビちゃんは、看板犬。
かわいいね~。

(*^^)・^* )チュッ♪

11

ドッグデプトのお姉さんたちにも、かわいいとほめられまくる、
キャバちゃんず。

12

続いて、ロコマーケットで
ビビママさん&パパさんは、お土産を買いに行きまして。
その間、ビビちゃんといっしょに、待ちました。
入り口を必死に見て、ママとパパを探すビビちゃんでした。
やっぱり、大好きなママとパパがいないと、不安なんでしょうね。
でも、泣かずに待てて、がんばりました。
おりこうビビちゃんでした。

夕方に近づき、ここで、ビビちゃんとお別れ。
ビビちゃん、またね。また、遊びに来てね。
ビビママさん&パパさん、遠くから遊びに来てくれて、ありがとう。

13

楽しい思い出、またいっぱい作れて、感謝です。
本当に、ありがとうございました。

14

ビビママさんから、手作りのバンダナと、おやつをいただきました。
とってもかわいいバンダナ。大切に使わせていただきます。

15

また、チーズガーデンのクッキーまで、買ってくださっていました。
本当に、ありがとうございました。

16

ちなみに、よつばママは、WOOD dreaming で、お顔のマッサージ機、
お箸を買ってきました。
お顔のマッサージ機は、木でできているんですよ。
木で、こんなものもできるのかと、びっくりでした。
美肌になるかしら。 手遅れ。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

これにて、キャバリアクラブ全国大会 in 那須 レポ、終了です。
本当に楽しい1泊2日でした。
たくさん笑って、おしゃべりして、おいしいもの食べて。
かわいいキャバちゃんたちと遊んで、触れ合って。
幸せでした。

オフ会参加された、みなさん、本当にありがとうございました。
最後まで、ブログを見てくれたみなさんも、
本当にありがとうございました。

ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



気づいたら、6月も半分が過ぎていました。
早いですね~。
楽しかった思い出をたくさん積み重ねて、大切にして。
これからも、クッキーと元気に過ごしていきたいと思います。
こんなクッキーですが、これからもどうぞ、見守っていてくださいね。
よろしくお願いします。





Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン