やっと、一段落!!

やっと、キャバリアクラブ全国大会 in 那須 のご報告ができて、
ホッとしている、よつばママです。

デジカメで300枚くらい、画像を撮影していました。
そして、スマホの方で、20枚くらい、画像を撮影していたのかな。
全部で、320枚近くの画像があったのですね~。
撮影しているときは、気づかないけど。
終わってみると、びっくりですね。

1

そんなわけで、今日からは通常モードに戻りたいと思うのですが。
スマホの画像など、少しずつ紹介もしたいし。

一応、ここでのご報告ができたので、SNS でのご報告もしていこうかと、
のんびりですが、考えています。

2

スマホからだと、画像を撮って、すぐにSNS に、
投稿することはできるのですが。
SNS は、みんなが使うので、時間によっては、流れてしまうので、
よつばママは、まずはブログ優先にしています。
ここに、しっかり、クッキーの記録として、残したいのですよね~。

3

なので、良かったら、これからもあちこちで、おつきあいくださると、
うれしいです。
どうぞよろしくお願いします。

4

今日は、やっと、久しぶりにろまんちっく村へ行ってきました。

5

クッキーが歩いたあとには、やっぱり、四つ葉のクローバーがありました。
クッキー、お帰り~。久しぶりだね~って、言ってるのかも。
とにかく、クッキー☆ラッキーキャバちゃん、ハッピーキャバちゃん、
間違いなしです。

ハ―。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚―ィ☆

6

これからも、ずっと、クッキーと楽しく過ごしていきたいね。

7

クッキー、これからもよろしくなのです。

(*´σー`)エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、噴火、大雨、竜巻、地震、などなど。
自然災害、オンパレードの毎日です。
みなさん、どうぞ気をつけてお過ごしくださいませ。

それでは、SNS への投稿も、これからやっていきたいと思います。
今日も1日、がんばりま~す。


Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン