素敵なクッキーをご紹介!!

今日は、雨ですね~。なかなかやみそうにもありません。

1

雨の中のお散歩でした。
梅雨だから、仕方がないね~。

ってことで、キャバリアクラブ全国大会 in 那須で、撮影していただいた
クッキーをご紹介しちゃいますね。

2

笑顔のクッキーですね~。かわいい。

3

ソフトクリームだって、上手に食べられるよ。

「あ~ん!!」

4

「パクッ!!」

うまうま~。幸せなクッキー。

この3枚の画像は、いちごが iPhon6 にて、撮影してくれました。
実は、この日、いちごは早朝から午前8時までお仕事で、
仕事が終わってから、千本松牧場へ駆けつけてくれました。
そして、ほんの少しの間、クッキーやキャバちゃんと触れ合って。
夕方から、またお仕事のため、お家に帰って行ったのでした。
いろいろと、がんばってくれたのですよ。

5

こちらは、クッキーのお顔、アップですね。
なかなか、自分ではこんな撮影、できないかも~。

6

こちら、2枚はオフ会に参加された、Cさんが撮影してくれました。
クッキーのかわいい雰囲気が出ていて、いい感じ。
こんな風に撮影してくださって、本当にうれしかったです。
Cさん、ありがとうございました。

7

こちらは、ばる君ママさんが撮影してくれました。
クッキーのちょっと、疲れちゃった雰囲気が伝わってきますね~。

8

そして、ばる君とクッキー。とっても雰囲気が似ていたので、
びっくりしたのですけどね~。
こんな風に、画像を並べて、編集してくれて、ステキになりました。
ばる君ママさん、ありがとうございました。

改めて見ても、似てるな~って、思うのですけど。
みなさんは、いかがでしょうか。

9

こちらは、愛犬と泊まれる森のコテージ くるみの木に到着して。
ベッドの上で、のんびりしている、ビビちゃんと、クッキーです。
ビビママさんが撮影してくれて、LINE に送ってくれました。
ビビママさん、ありがとうございました。

こうして、たくさんの人たちに撮影してもらったクッキー。
うれしいですね。ありがたいですね。
やっぱり、普段、よつばママが撮影したクッキーと、
雰囲気がちょっと違うかな、なんて思います。
大切な思い出、画像になりました。

みなさん、本当にありがとうございました。

10

そんなわけで、今日は雨。
お家でのんびり、お昼寝して、クッキーは過ごす予定です。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今日は雨のせいか、気温も低く、肌寒く感じます。
風邪などひかないよう、気をつけてお過ごしくださいませ。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン