経過良好??

今日も朝から雨、雨、雨・・・。
うぅ、ジメジメ、いやですね~。

1

クッキーのその後、ですが。
昨夜は朝までぐっすり、良く眠れました。
注射の効果があったのでしょうね。

2

朝ご飯のフードを、いつもの4分の1にして、食べて、
お薬を飲ませて、お散歩です。

3

雨の降る中、ろまんちっく村もお散歩。
いつも通り、です。

4

たぶん、だいぶおなかの調子も落ち着いてきていると思うので。
このまま、様子見。

5

ただ今、ろまんちっく村の野原は、ねじれ草がたくさん咲き始めました。

6

群生して、生えているので、とてもきれいです。
まっすぐ咲かず、ねじれながら咲く花。おもしろいですね。
とっても気になるので、花言葉を調べてみたら・・・。

「思慕」、「秘密の思い出」だそうです。
秘密の思い出、これからもクッキーとたくさん、作っていこうと思います。

って、いつもここで報告しちゃってるから、秘密の思い出は、ないのかも。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

さて、ここからは、ひとりごと。
気になったら、どうぞ見て行ってくださいませ。





お散歩から帰って、ホッと一息。
庭を見たら・・・。

7

ものすごく、丸いすずめがいたので、びっくりしちゃいました。
網戸越しなので、見づらいかもしれませんが、丸いでしょ。
このすずめが、上に飛ぼうとすると、何だか落ちそうで、
手を差し伸べたくなってしまいました。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

8

屋根にも、いっぱいすずめたち。

9

玄関にも、たくさんのすずめたち。
庭にえさをまいているので、今日はいっぱい、やってきたみたい。

10

すずめのチュンチュンって鳴き声をBGMにして、
今日もブログの更新、がんばったよつばママなのでした。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



今年、クッキー家周辺は、けっこう雨が降っていると思うけど。
九州地方では、すごい豪雨が続いていたり。
逆に、東北地方では、雨が少なくて、りんごの木の葉っぱが
水分不足で、丸まってしまう現象も出ているとかで。
これからのりんごの成長が心配なのだそうです。
どこも同じように、平均になってくれたらいいのですけどね。
不安定な気象が続く今日この頃。
みなさん、くれぐれもお気をつけて、お過ごしくださいませ。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン