復活の兆し??

今日は、朝からなでしこジャパンの応援からスタートでした。
勝ちましたね~。素晴らしかったです~。
朝から、感動しちゃった。

1

もちろん、クッキーのお散歩も、忘れずに行ってきましたよ。

2

これこれ、久しぶりに、クッキー☆キックも炸裂しました。
おなかの調子も、だいぶ良くなってきたのでしょう。

3

実は、復活の兆し、なのか。
昨夜は網戸を突き破った、クッキーなのでした。
たまたま、ミニドッグランで遊んで、お部屋に戻るときに、
網戸に激突しちゃったのでした。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

とりあえず、ガムテープで仮止め。
明日、パパがお休みとのことなので、修理してもらう予定です。

4

さて、クッキーもだいぶ復活してきたみたいなので、
昼間は、関谷南公園に行って、お散歩してきました。
ルンルンなクッキー、わかっていただけるかと思います。

5

ここで、排せつ、確認。
金曜日に、下痢してしまったので、食事の量を減らし、
注射とお薬で調子を見ていました。
ちゃんと効果があって、ほぼ、いつもの状態に戻っていました。
一安心です。
明日まで、お薬があるので、しっかり飲みきって。
完全復活を目指します。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン



さて、ここまで来たら、せっかくなので、
チロのお家のチロちゃんに会ってきました。

6

チロちゃん、すぐにいちごに甘えていました。

7

クッキーも、ご挨拶です。

8

まずは、チロちゃんと、こんにちわん。

9

オーナーさんにも、こんにちわん。
甘えてますね~。

(*・ω・*)ポッ

いつも、いつも、かわいがってくださる、
チロのお家のみなさんに、感謝です。

10

チロちゃんは、先週、お誕生日でした。7歳になりました。
なので、おめでとうをしてきました。
チロちゃん、これからもクッキーと仲良くしてね~。

「よろしくなのだわん!!」

11

チロのお家の前に咲く、きれいなお花に見とれてしまいました。
チロちゃん、オーナーさん、ママさんにさよならして、
お家に帰ってきました。
今日も、ありがとうございました。

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



クッキーのおなかの調子も、だいぶ良くなっていることが確認できて、
ホッとしました。
これからも、高温多湿の日々が続くと思うので、
気をつけてあげなきゃいけないね~。
とにかく、元気が一番ですものね。
これからも、クッキーの健康管理、がんばります。
完全復活の日を、願っていてくださいね。

(*´ω` )ノ よろしくお願いします。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン