日々、いろいろ。

今日は、久しぶりに雨から、解放されました。
でも、また、お天気悪くなるみたいですね~。

1

そんな中、クッキーもすっかり、元気になりました。
お薬は、今日の夕方の分までです。
ご飯の量も、ほぼ、いつもと同じに戻ります。

2

クッキー、良かったね~。
ちょっとつらい1週間だったね。
これからも、元気に過ごせるように、気をつけなくちゃ。

3

よつばママにとっては、クッキーが元気でいることが、
一番大切なんだよね。

4

でかキャバ、おデブちゃんかもしれないけど、
元気なら、それでいい。だって、クッキーだもん。

5

ってことで、今のクッキーは、よつばママと目が合うだけで、
ニコニコしています。
こうして笑顔を見せれば、おやつをもらえると思っているから。

(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ♪

クッキーの期待通りに、おやつをあげていたら、
また、おなかをこわしちゃうので、あげませんけどね。

6

とりあえず、今日ものんびり、お家で過ごします。

7

クッキーがぶち抜いてしまった、網戸。
パパが直してくれました。
ゴムを入れなおすだけで、とりあえず大丈夫だったみたいです。
これで、虫も入ってこないので、安心です。
まさか、こんなことが起こるなんて、夢にも思っていませんでした。

そんな出来事、今日もありました。
気になる方だけ、どうぞ。
ちなみに、クッキーに関して、ではありませんよ~。






クッキー家から、800メートルぐらい先のお家が、
火事になりました。

8

よつばママとパパは、買い物に行っていたんだけど。
いちごが、連絡してくれて、火事の様子まで撮影していてくれました。

9

まさか、こんな昼間に、こんな近くで火事が起こるなんて、びっくりです。
いったい、何があったのでしょうか。

10

消防団員の消火活動です。
原因は、何だったのかな。
明日の新聞に、載るかな。
う~~~ん。

ヽ(`Д´)ノ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



そんなわけで、何が起こるかわからない時代。
みなさんも、本当に気をつけて、過ごしてくださいね。
大切な人、大切なわんこと、いつも笑顔で過ごせる日々であるよう、
よつばママ、心から願って過ごしたいと思います。

ヾ(´▽`*)ゝあーい♪



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン