雨の日は・・・。

昨日の夕方のこと。

1

クッキーのひまわりに、ちょうちょとみつばちが止まっていました。
ちょうちょは、まるでひまわりのリボンみたいで、かわいいなと思ってしまった、
よつばママです。
ひまわりと、同系色のリボンみたいで、おしゃれじゃないですか。
こんな自然な感じが、とっても良いですね~。

2

そして、今日は雨、雨、雨の1日になりそうです。
朝、ちょっと雨が弱まった時間帯に、お散歩へ。

3

ぬれながらも、しっかり、排せつしてくれて、がんばってくれたクッキー。
おなかの調子、ばっちりOKです。
良かったわ~。

4

そんなわけで、あとは雨がどんどん、強くなるばかり。
今日はお家でおとなしく過ごします。

そんなとき・・・。
今日は、うるう秒ってことで、時計の表示が、
8:59:60 になるというので、撮影しようと、ねらっていました。

5

とくダネ!の番組で、ピッタリ、撮影成功しました。
そもそも、うるう秒とは・・・。

世界時と国際原子時を合わせるため、
数年に1度、1秒程度を挿入、あるいは削除するうるう秒が実施される


とのことだそうです。
1秒なんて、あっという間の時間だけど。
大切だってことなのかな。
時間は、大切にしないと、いけないねって、
改めて思うのでした。

さて、今日は雨だし、お散歩も無理だし。
クッキーの撮影会など、やってみました。




これね~。キャバリアクラブ全国大会 IN 那須のオフ会で、
ビビママさんからいただいた、手作りのバンダナ。
これをつけて、クッキーの撮影会をしました。

6

ありゃ、りゃ~。かわいいわ。

7

クッキーが、バンダナにもいるよ。かわいいわ。

(p*・ω・`*q) きゃぁッ♪

8

うんうん、似合ってる。
ビビママさんの手作りクッキー☆バンダナ、最高です。

9

このまま、おでかけしたくなっちゃいました。
それは、お天気が良くなってからってことで、今日はがまん、がまん。

10

「ビビママしゃん、ありがとわん!!」

改めまして、ビビママさん、ありがとうございました。
大切に使わせていただきますね。

11

そして、これは、紹介し忘れちゃったのだけど。
オフ会で購入した、キャバリアクラブのステッカーです。
とってもかわいくて、よつばママは使えないよ~。
大切に取っておきます。

(*´σー`)エヘヘ

12

そして、これは先日、きなこママさんから届いた、プレゼント。
オフ会の追悼の式に、きなこちゃんをいっしょに連れて行ってくれた、
お礼とのことでした。
かえって、気を遣っていただいて、申し訳なかったです。
でも、ありがたくお気持ち、いただいて、大切に使いたいと思います。

こうして、楽しかったオフ会、今も思い出しては、幸せな気持ちになっています。
雨の日は、たまには、こんなふうに、のんびりするのも、いいですね。

゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



それにしても、今日から7月ですね。
2015年も、半分が終わっちゃったのですよ。
早いですよね~。
しばらく、梅雨らしい日々が続くようです。
気温も低く、寒いです。
みなさん、風邪をひかないように、気をつけてお過ごしくださいませ。

それから、一応、ご報告。
クッキー家の近くで、火事があったと報告しちゃいましたが。
その原因がわかったのです。
80歳になる、おじいさんがたばこを灰皿に入れて、
きちんと消したかどうか、確認もせずに、押し入れに入れてしまって。
それが原因で、火事になってしまったとのことでした。
たばこで、二階建て木造のお家が全焼だなんて・・・。
残念な出来事ですよね。
ご報告は、以上でした。
では、また。



Comment

Secre

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近の記事

最近のコメント

いつもありがとう

ブログランキング

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン

お友達のブログ

FC2カウンター

FC2カウンター

現在の閲覧者数:

カテゴリー

月別アーカイブ

10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

QRコード

QR

伝言板

仲良くしてね


Twitterボタン