今日もまた、雨・・・。

昨日の夜のことです。
よつばママは、VS嵐スペシャルを見ていたのですよ。
V6と嵐、先輩、後輩の戦いですよ。
超楽しそうじゃないですか。

なのに、この方は・・・。
ガッガッガッ。すごい音にびっくりしちゃったよ。

[広告] VPS


何と、またしても網戸に小さなガが飛んできて。
確か、一昨日の夜もいたんだよね。
そのガと、戦うクッキーなのでした。
窓を何度もガリガリ。
まったく、こういうことには、真剣に相手しちゃうクッキー。
なかなか、おとなな対応はできません。

まぁ、そんなところも、クッキーの魅力なのですけどね。
なので、テレビを見ては笑い、クッキーを見ても、笑うという、
楽しい夜になりました。

1

ガと、戦って満足したのか、クッキーはその後、
廊下で寝てました。
クッキー、ご苦労様でした。

ライン20

さて、今日も雨です。
すっかり、おひさまを見なくなってしまって、さみしいわ。
洗濯物も乾かなくて、困るのよね。

2

それでも、クッキーは朝から元気に、お散歩です。

3

おなかの調子も、大丈夫。
本当に、元気で何より。

4

続いて、丸山公園で、お散歩。
今日は雨、どこでお散歩しても同じだし。
近場で、済ませちゃいました。

5

雨の中のお散歩、がんばったんだよ、って感じで、
この良いお顔は、実は、おやつのおねだりなのです。

こんなかわいいお顔を見ちゃうと、無視できなくて。
ついつい、おやつをあげちゃう、よつばママ。

6

まだ足りないよ、おかわり、で、このお顔。
う~~~ん、参った。
かわいすぎ。
これで、最後だからね~って、おやつをどうぞ。

こんなクッキーとよつばママを、許して・・・。

(〃^∇^)o彡☆あははははっ

にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ



てるてるぼうず、てるぼうず~
明日 天気にしておくれ~

マジで、てるてうぼうず、作らないとダメかしら。
早く晴れてほしいです。



comment

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

よつばママ

Author:よつばママ
クッキー☆ランドの王子様、
キャバリアのクッキーです。
2007年2月1日生まれ。
体は大きいけれど、とっても素直で優しい男の子です。
元気に10才になりました。
少し大人になったクッキーが見られるようになるでしょうか。
こんなクッキーですが、これからも、どうぞよろしくお願いします。

いくつになったの??
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
いつもありがとう
ブログランキング
にほんブログ村 犬ブログ キャバリアへ
人気ブログランキングへ

blogram投票ボタン
お友達のブログ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カテゴリー
月別アーカイブ
08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04 
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
QRコード
QR
伝言板
仲良くしてね

Twitterボタン